NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

小山慶一郎が明かすNEWSメンバーのドライヤー(秘)使用法

      2014/12/10

10月19日からテレビ東京で新スタートした「トーキョーライブ22時」トップバッターのMCを小山慶一郎くんが務めました。

初回ということで簡易的にレポを書いてみましたが、長くなったため3回に分けてお伝えしています。「東京タワーにタキシード姿で登場した小山「俺、今すげぇ恥ずかしいんですけど!」」の続きです。

NEWSメンバーの意外なドライヤー使用法とは?

「みんなでお悩み解決!トーヒョーライブ」で『ドライヤーが好きすぎて離れられない…どうしたらいい?』という視聴者の悩みに、いつになく共感する小山くん。

スタッフから用意されたドライヤーを使い、風呂上りのドライヤーの使い方を実践します。まず髪の毛にドライヤーを当てると、その手をなぜか下の方へ持っていき大事な部分を集中的に乾かしはじめます。

番組進行役のテレビ東京キャラクター・バナナ社員のナナナが「ちょっと小山くん?一回止めて下さい!」「あの…ジャニーズらしからぬ動きが入ってましたし!」という突っ込みを入れると、小山くんは「僕からすると一つ言えるのは、髪を乾かすだけで使うって言われてましたっけ?ドライヤーって」と持論を展開します。

あの、そのつもりだったんですけど…小山くんも結構全身に(ドライヤーを)かけちゃうタイプ?」と質問するナナナに、「何でかって言うと、サーッと髪を乾かした後に身体がお風呂上りに濡れてるじゃないですか。あの~諸々の毛が…」と説明。

これ以上は、と再び静止するナナナに「気を付けます」と一言残し「それを一気に乾かしてしまう。オール…髪の毛、あと何だろう色々あるじゃないですか?毛は。全部乾かしてしまえばいいと思うんです。シュッと!」と、さらに熱く持論を展開します。

そして、「うちのメンバーの手越も下まで(ドライヤーを)かけます」と手越くんのドライヤー事情も暴露!少しの沈黙のあと「あれ?!増田も(下までドライヤーを)かけるな?!シゲくらいかな~かけないのは」「コンサートとかが終わって、お風呂あがった後にブワーッて皆でかけてるんですよ」とNEWS全員のドライヤー使用法を明かしました。

増田くんのドライヤー事情まで暴露して大丈夫だったのか心配ですが…ちなみに、小山くんが使用しているドライヤーのワット数は1500ワットという事でした。

「トーキョーライブ22時」ハプニングだらけのサプライズ!」に続きます。

gad336

gad336

 - 小山慶一郎 ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事