NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

12/1放送スタート「アイシティ・ハイグレードコンタクト」小山慶一郎、単独CMキャラクター初起用!

   

2016年12月1日より放送開始される「コンタクトレンズのアイシティ」のテレビ新CM「ハイグレードコンタクト『君との思い出』篇」に小山慶一郎くんが出演することが明らかになりました。

小山くんが単独でCMキャラクターに起用されるのは今回が初。また、同社が男性タレントを起用するのも今回が初めてとなります。

気になるCMでは、家で元カノとクリスマスパーティーをする模様やスーツ姿でのシーンなど。さらにオリジナルCMソングの歌唱にも挑戦。公式サイトでは、メイキング・インタビュームービーも公開されるとのことです。

ハイグレードコンタクトは取り扱い種類豊富なアイシティへ – コンタクトレンズのアイシティ

<ハイグレードコンタクト「君との思い出」篇 内容>
ビジネススーツ姿の小山さん演じるサラリーマンが、誰もいない夜のオフィスで元カノとの動画を見ながら、歌を口ずさみます。去年のクリスマスに二人きりで部屋でパーティをしているその動画を見ながら物思いにふける小山さん。(小山さん:歌)「君との思い出が 今日は輝いて見える 僕の未練のせいかな・・・」。
小山さんの顔に映像が寄った瞬間、カメラに向かって一言、「いや、コンタクト替えたせいだな。」とふと我に返ります。より自分に合ったコンタクトへ切り替えるメリットの訴求にアクセントを置いた作風が印象的なCMとなっています。

<小山さんコメント>
僕自身アイシティユーザーでしたので、今回のCM出演が決まった際は嬉しく思いました。グループとしてではなく初めての一人でのCM出演になるので気合が入りました。OAを楽しみにしています。

関連ニュース
コンタクトレンズのアイシティ新CM発表 小山慶一郎さんが自撮りに挑戦! – PR TIMES
NEWS小山、初の単独CMキャラクター起用「気合が入りました」 – ORICON STYLE

gad336

gad336

 - テレビ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事