NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

6/7発売「週刊SPA! 2016年6月14日号」から、加藤シゲアキ長期連載小説『チュベローズで待ってる』全19回掲載

   

2016年6月7日(火)に発売される「週刊SPA! 2016年6月14日号」から、加藤シゲアキくん初挑戦となる長期連載小説『チュベローズで待ってる(全19回)』が連載開始されることが明らかになりました。

異例の挑戦!NEWS加藤、初の長期連載小説「必死で頑張りたい」 – サンスポ

「週刊SPA!」では2014年9月に、“脱”をテーマに脱サラした主人公の苦悩を描いた短編小説『Undress』を全5回にわたって掲載。反響も上々で好評を博し、短編連載終了直後から長期小説への連載オファーがあったとのこと。

今回、新たにスタートする長期連載小説『チュベローズで待ってる』は、就活に失敗した主人公が誘われるままホストクラブ『チュベローズ』で働くことになり、新しい世界のなかで葛藤しながらも成長していく物語。

加藤シゲアキくんコメント
不安ばかりですが、とにかく原稿を落とさないよう必死で頑張りたい。(同作は)一人の男が葛藤し成長する、テンポのいいエンタメ小説になる予定。

ストーリー
就活に惨敗し、自暴自棄になる22歳の主人公・光太は、関西弁のホスト・雫に誘われるまま、ホストクラブ『チュベローズ』の一員になる。人並み外れた磁力を持つ雫、新入りホストなのに続々と指名される亜夢、ホストたちからパパと呼ばれるオーナー、光太に関心を寄せるアラフォーの女性客ら、ひとときも同じ形をとどめない人間関係のうねりの中で、光太は新しい世界を知る。

予約受付&販売予定

Amazon
ローチケHMV
楽天(LAWSON)

定期購読

セブンネットショッピング
Fujisan.co.jp

gad336

gad336

 - 掲載情報 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事