NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

5/1放送~「イチゲンさん おはつできますか?」番組リニューアル!初回MCは小山慶一郎

      2016/06/13

2016年5月1日(日)放送から「突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん」(21:48-22:48/テレビ東京系)の番組内容がリニューアルされ、初回MCを小山慶一郎くんが務めるようです。

「イチゲンさん」5月から改装、初回MCは小山慶一郎 – Smartザテレビジョン

同番組は、TOKIO・松岡昌宏くん、KinKi Kids・堂本剛くん、嵐・相葉雅紀くん、関ジャニ∞・安田章大くん、NEWS・小山慶一郎くんの5人が週替わりMCで登場。“イチゲンさん(一見さん)”として気になる街や、謎のお店、変な集団…など、世の中であまり知られていないスポットに、“アテンドさん”を務める博多大吉さんと突撃訪問するバラエティ番組。

Smartザテレビジョンの芸能ニュースによると、5月からは『いろんな分野のすごい達人にイチゲン的な初めてのことに挑戦してもらう番組』にパワーアップ。その道のプロが無理難題に初めて挑む姿をジャニーズMCが見届け、MCも初体験のことにチャレンジするコーナーが設けられる。とのこと。

番組予告でも業界を徹底リサーチ!番組が考案した無茶ぶりに、各界の第一人者がチャレンジ!と紹介されており、たくさんの小道具に囲まれた倉庫風の秘密基地のような番組セットから、博多大吉さんと番組を進行している様子が放送されました。

小山くんの出演は4月17日放送以来、2週間ぶりとなります。なお、放送同日は小山くんの32歳の誕生日です。

放送内容
スタジオに現れた小山は、番組内容を理解できずキョトン顔。すると、スタッフが「各MCにはテーマがあります」と、それぞれのテーマを「熱いバトルの松岡回」「ベテラン風味の剛回」「ドキドキしちゃう相葉回」「めちゃトリッキーな安田回」と発表。小山のテーマは放送中に発表されるが、それを聞いた小山は「僕だけなんか雑!」と笑っていた。

収録では小山が巨大お好み焼きのひっくり返しに初挑戦。また、チェーンソーアートの達人らのチャレンジを見守った。

gad336

gad336

 - テレビ , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事