NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

「ザ少年倶楽部プレミアム」公式サイトリニューアル!番組オリジナル画像解禁

   

2016年4月20日(水)よりNEWSが司会を務める「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第三水曜 20:00-21:00/NHK-BSプレミアム)の、公式サイトがリニューアルされています。

ザ少年倶楽部 プレミアム – NHK

ヘッダーには、解禁されたばかりの番組オリジナル画像を大きく掲載!また、ページ中段には今後の放送予定、ページ下段にはNEWSのプロフィールとともに番組MCを担当する意気込みなどのコメントが紹介されています。

リニューアル初回となる4月20日(水)放送は、ゲストにHey! Say! JUMP、そのほか関ジャニ∞・渋谷すばるくんのライブツアーファイナルのレポートなどを紹介。また、当日の15時からは3月22日(火)に放送された「ザ少年倶楽部プレミアム 完全ガイドスペシャル」の再放送も予定されています。前回、見逃してしまった方はお忘れなく!

「ザ少年倶楽部プレミアム」
NEWSがMCとなり様々な企画に挑戦します。メンバーそれぞれが1つのジャンルを極めた職人・芸能人とペアを組み、お題に対しての「取れ高」を競うロケ企画「ザ・トレダカ」。ジャニーズの人気グループをゲストに迎え、「検事」となったNEWSの4人が、ゲストの日ごろの行いを訴え有罪か無罪かを決める「ジャニーズ・ジャッジ」。そして日本の音楽シーンを代表するミュージシャンたちとNEWSが共演し、ゴージャスなステージを披露する「NEWS PREMIUM SHOW」。さらに、ジャニーズメンバーたちのステージや舞台のリポートも!放送は毎月第3水曜夜8時。プレミアムなひとときをお楽しみください。

小山慶一郎くんコメント
中丸君と以前「ザ少年倶楽部」のMCをやらせていただいていたので、また違った形で戻ってこられたことがすごくうれしいです。100以上の国と地域の方にご覧いただける番組なので、NEWSの可能性を世界に広げていけるチャンスかなと思っています。背伸びせずに、見れば笑顔になれるような番組を作っていきたいです。

加藤シゲアキくんコメント
太一くん、そしてKAT-TUNからのバトンをしっかり引き継いでいきたいと思っています。僕らもゲストでは何回も出させていただきましたが、ホスト側の大役を任せていただいたので、責任を持ってやりたいなと思う一方、NEWSらしさあふれる楽しい番組にしていきたいと思います。

増田貴久くんコメント
ジャニーズJr.に入って、右も左もわからないころから「ザ少年倶楽部」にお世話になっていたので、僕らがNEWSになって今こんなに成長した、そういうところを見せられたらいいなと思っています。ジャニーズのいろんなグループとの関わりを、NEWSらしく楽しく皆さんにお届けできるように頑張りたいと思います。

手越祐也くんコメント
この番組を通して他のグループの曲だったり他のグループの方のキャラだったり、いろんなことを楽しく伝えていきたいです。日本だけでなく世界の方々にも見てもらえるのがすごくうれしい。楽しく和気あいあいとやっていきたいです。

関連ニュース
KAT-TUN後任、NEWSが司会番組 新企画も – 日刊スポーツ
NEWSがMC「ザ少年倶楽部プレミアム」番組ポスター解禁 – スポーツ報知

関連記事
3/22放送「ザ少年倶楽部プレミアム 完全ガイドスペシャル」NEWS司会!ゲストは平成ノブシコブシ&矢内浩文

gad336

gad336

 - その他 , , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事