NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

1/11放送「変ラボ」第二弾はNEWS4人でパワーアップして復活!

      2015/12/30

2016年1月11日(月)に、小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんが以前MCを務めた単発バラエティ「変ラボ」(23:59-24:54/日本テレビ系)の、第二弾が放送されることが明らかになりました。

同番組は、「まだ誰も手をつけた事はないが、何だかちょっと気になる疑問」を、若手研究員に扮する小山くんと加藤くんが各分野の専門家とタッグを組んで体を張って徹底検証!おバカなテーマを真面目に解明していくといった内容でした。

第二弾ではコヤシゲに増田貴久くんと手越祐也くんも加わり、NEWS4人で内容もパワーアップ!出演者はNEWSのほか、ゲストに齋藤孝さん、博多大吉さん、市川紗椰さん、菊地亜美さん、宮崎美子さんなど。

気になる研究テーマは、巨大はんぺんに人は乗れるのか?カラスは美味しいのか?壁ドン以上の胸キュンとは?真の神経衰弱とは?など。

巨大はんぺんに人は乗れるのか?

おでんダシのなかで浮かび上がるはんぺんの浮力の謎に着目。気温3度の寒空のなか、巨大鍋に浮かせた巨大はんぺんの上に海パン姿の小山くんがクレーンで乗りこみます。

カラスは美味しいのか?

第一弾では、海の天使・クリオネを食した加藤くん。森に罠を仕掛けてカラスを捕獲するところから実際に調理して食べるところまで、再び身体を張ってリポート!

壁ドン以上の胸キュンとは?

恋愛専門家と会議を開き、胸キュンするシチュエーションを論理的に考案。心拍計をつけた30人の女性を相手に、考案したシチュエーションを増田くん自らが熱演!

真の神経衰弱とは?

通常のトランプでは大して神経が衰弱しないことから、5人のゲームクリエイターが“真の神経衰弱”を考案。実際にストレス測定計を装着して、手越くんの神経が衰弱していくのかをクリスマスイヴに夜通し検証!

プロデューサーコメント
キャスター、小説家…などアイドル以外の分野でも大活躍し様々な表情を見せてくれるNEWSのメンバー、そんな彼らは今回、この番組でしか見られない新たな顔を見せてくれました。

福島県の寒空(気温3度)の中、上半身裸の海パン姿を披露してくれた小山さん。未知の食材・カラスの味を確かめる舌と胃袋を提供してくれた加藤さん。30人の女性を相手にちょっぴり照れくさい胸キュンシチュエーションを熱演してくれた増田さん。クリスマスイブという特別な夜を朝までロケに捧げてくれた手越さん。4人4様の体当たりの実験内容と、驚くべきその結果をご覧ください

前回は「ネクストブレイク」枠での放送でしたが、今回は通常「月曜から夜ふかし」を放送している特番枠での放送となりますので、「月曜から夜ふかし」が視聴できる地域ではネットされることが予想されます。NEWSは定期的に全員が出演する単発バラエティを行っているものの、なかなか冠レギュラー獲得とはいかず…番組を盛り上げて念願の冠レギュラー獲得につなげていきたいところ!ぜひ、ごらんください!

変ラボ(第一弾) – 日本テレビ

関連ニュース
NEWS、4人そろって「変ラボ」第2弾 – 日テレNEWS24
NEWS増田が壁ドン以上の胸キュン考案、小山は巨大はんぺんに挑む – 音楽ナタリー
手越祐也、クリスマスイブに夜通しゲームで神経を衰弱 NEWSが実験特番 – マイナビニュース
NEWS、4人4様の“誰もやらない実験”に体当たりで挑戦 人気番組がパワーアップ – モデルプレス

gad336

gad336

 - テレビ , , , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事