NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

1/2放送「全世界極限サバイバル2016」増田貴久が弱肉強食のサバンナに挑む!

      2015/12/17

2016年1月2日(土)に放送される「全世界極限サバイバル2016」(18:00-22:00/TBS系)に、増田貴久くんが出演するようです。

今回で第三弾となる同番組は、芸能人が世界中の過酷な環境のなか、最低限の装備だけで100時間のサイバイバル生活に挑む大型特番。第一弾ではV6・三宅健くんが灼熱砂漠・エチオピアのダナキル砂漠に挑み、第二弾ではKAT-TUN・上田竜也くんが極寒北極圏・カナダのポンドインレットに挑みました。

第一弾から出演している武井壮さんのツイートによると、第三弾では増田くんのほか、歌手の西川貴教さんや俳優の佐野岳さんなどが登場。番組の記者会見が行われたことから、明日以降のTBS系の情報番組など要チェックです。予告映像などがあるかもしれません。

また、TV誌(『TVぴあ』12/14発売号など)の情報によると、増田くんは弱肉強食・タンザニアのサバンナ地帯、武井さんは超過酷・ニュージーランドにある深さ200mの洞窟地帯、西川さんは極寒・ブリザード吹き荒れるアイスランドの氷河地帯、佐野さんは火山&無人島・インドネシア編に挑戦するようです。

全世界極限サバイバル – TBS

関連ニュース
『全世界極限サバイバル』佐野、武井、西川、増田が挑む – TBSホット情報
NEWS増田のチュウは象の肛門?過酷100時間サバイバルに挑戦 – サンスポ
武井壮も驚がく!ジャニーズなのに…「NEWS」増田、極限サバイバル – スポニチ
NEWS増田、象のフン絞り水分を飲んだ!サバイバル体験で – スポーツ報知
西川貴教、NEWS増田ら過酷ロケ敢行 – デイリースポーツ
T.M.R.西川が“WHITE BREATH”吐きながら極寒サバイバル、NEWS増田は象の糞絞り – 音楽ナタリー ※オススメ
NEWS増田、サバンナで仰天サバイバル 武井壮らも驚がく – ORICON STYLE

音楽ナタリーより一部抜粋

以前から「全世界極限サバイバル」の視聴者だったという増田は、「『お、やった! ついに来たか!』と。僕でいいんだってうれしくて」と念願の出演だったことを明かす。さらに「見ての通り男らしくなって! 自然の恐怖を肌で感じたんで。それによって、日常の中で感謝の気持ちを感じるようになりましたね」とサバイバル経験で得たものを語る。

会見では、番組でオンエアされる映像を交えながら出演者たちがトークを繰り広げる。増田はヌーの大群の大移動を紹介。

撮影中にまつわるトークはその後も続き、司会者に「一番つらかったことは?」と質問された4人はそれぞれ過酷なエピソードを披露する。増田は、水分補給のために象の糞を絞り、煮沸したものを飲んだエピソードを告白。その映像を前にほかの出演者たちは絶句し、西川は「これから増田くんとチューする人は、象の肛門とチューしたことになるんだね……」と気の毒そうにコメントした。

番組の見どころについて増田が「今までで一番大変なお仕事でした。でも、本当に景色がすごくてですね。たくさんの動物が観られますし、知識も得られますし。4時間1人で持つくらい」と断言すると、武井と西川が「俺らも撮れ高すごいよ!」「4夜連続とか、16時間テレビでやろう」「1月2日、一緒に観ていろいろ共有したいよね」と興奮気味に言い合った。

質疑応答のコーナーでは、帰国して初めてやったことや食べたものに対する質問が寄せられ、増田は「ラーメン食べに行きました。今までで一番おいしかった。サバイバル中、ずっとラーメンのこと考えてたから」としみじみと振り返った。

「今後また出演のオファーがあった際は出演しますか?」という質問には、4人全員が腕を組み考え込んでしまう瞬間も。増田は「今回、人生観が変わるような経験だったんですけど、(次回は)じっくり考えさせていただいてから」と回答。

gad336

gad336

 - テレビ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事