NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

増田貴久、MADE・稲葉光の誕生日を大根とポテトサラダで祝う「誕生日ケーキを何とか誤魔化すというスタイルで…」

      2015/12/20

2015年11月13日に放送された増田貴久くんがパーソナリティを務めるラジオ『MASTER HITS』(毎週金曜 23:00-23:30/bayfm)にて。

最近の近況として、MADEに所属するジャニーズJr.の稲葉光くんの誕生日を祝ったことを明かし、誕生日会でのエピソードを語っていました。

増田貴久:後輩のね、MADEっていうグループの稲葉光がですね。10月17日かな?…が、誕生日かなんかで「僕、誕生日なんです」みたいなことを言われ「じゃあ、ちょっとご飯でも行こうよ」つって。このあいだ、ご飯行ってきたんですけど。
 
まぁ、ご飯食べる前に時間があったのでプレゼントとか持って行った方がいいなぁと思って。ケーキとかね、なんかちょっと色々持ってご飯食べに行こうと思って。で、こう…見に行ったわけですよ。
 
洋服屋さんに行って色々探したんだけど、なんか趣味とかあんまりわかんないし。「う~ん…何がいいかなぁ」と思って迷いながら色んな店に行っていたら、結局自分への…まぁ僕のね。僕への買い物に切り替わり出しまして。なんか自分が服とか試着してる時に、ふと我に返って「あっ、俺もう全然プレゼント買う気ないじゃん」みたいな感じになってましたけど。
 
結局、プレゼントは買えずに自分にキーホルダー1個だけ買って。で、ケーキを買う時間はなく…間に合わなくなると思って(笑) ケーキも買わずに、お店に行きまして。まぁ、MADE(のメンバー)全員来たんですよ。(秋山)大河と福士(申樹)と、あと(富岡)健翔か…と、その誕生日の稲葉くんが来まして5人で食べていたんですけど。
 
まぁ、あの…おでんがあるお店で、店員さんにちょっと。まぁ知ってる店員さんなんでちょっとね、稲葉だけ遅れてたんで「これから来る子が誕生日だったので、ロウソクもらえませんか?」つったら、「いいですよ!ロウソク持ってきます~!」って、ロウソク持ってきてくれて。「使わせてもらいます」みたいな感じで、こう…おでんがあったんで、大根にロウソクをさして「ハッピーバースディ!」って。
 
しかもその、稲葉がいる状態でこう…(笑) おでんにブスッてロウソクさして、ライターも借りてライターで火を点けて。なんか「すいません、電気消してください」みたいな「ハッピーバースディ~♪」みたいなのを、大根にロウソクをさして一回やって。そのあとポテトサラダにもね、(ロウソクを)さして「おめでとう!」ってのも、やりましたし。あと、もう一個ぐらい何かやったんですけどね。
 
誕生日ケーキを何とか誤魔化すというスタイルで。まぁ、すごい喜んでくれてたので良かったなと。すごい楽しい誕生日会がMADEと一緒にできたかなと思っております!今ね、MADEは嵐のツアーに付いてるのかな?応援してあげて下さい~!

gad336

gad336

 - 増田貴久 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事