NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

小山慶一郎、ご褒美のような取材ロケでリフレッシュ「大好きな寿司を食べさせて頂いて、本当に美味しかったでスシ…」

      2015/12/20

2015年11月12日に配信された、小山慶一郎くんがキャスターを務める『news every.』公式サイトの動画コンテンツ『放送直後のキャスタートーク』にて。

事前に小山くんにインタビューしたコメントや裏話などを『news every.』のキャスター陣が紹介する『慶ちゃんニュース』のコーナーで、取材の感想について紹介していました。

慶ちゃんニュース:今週放送された『カラダWEEK』と『気になる!』のロケは、ご褒美のような取材でした!
 
まず、『カラダWEEK』はデジタルデトックスということで、スマホから離れて温泉がついている部屋でゆっくりとさせてもらったり、大自然を感じたりマッサージを受けたり。そして『気になる!』では、大好きな寿司を食べさせて頂いて、本当に美味しかったでスシ…。
 
『every.』のみなさん、ありがとうございました。幸せでした!

美味しかったですしの”すし”を”寿司”とかけるなど、ご褒美ロケでリフレッシュした小山くんから珍しくダジャレが飛び出す今回のキャスタートークでした。

ちなみに、キャスター陣が「今後やってみたい”取材”」という話題では、川畑一志キャスターが小山くんのマナーロケ”同行”を希望。一緒に行って、ちょっとこう…(食べる仕草)。横で見てて『はい!撮影終わりました』ってなったら『お疲れ様でした』って、(食べる仕草をして頷く)。と構想を語り、中島芽生キャスターからはい、働いてくださいと鋭いツッコミを受けていました。

関連リンク

“ラッキー”な取材体験 – 『news every.』放送直後のキャスタートーク

gad336

gad336

 - 小山慶一郎 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事