NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

手越祐也、手越会のグループトークに加藤シゲアキが入っていなかったことを知って大爆笑「それ、おもしろいじゃん(笑)」

      2015/12/20

2015年11月3日に放送された、小山慶一郎くんがパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)にて。ゲストは、手越祐也くん。

放送当時、まもなく手越くんが誕生日を迎えるということで28歳に向けたトークが行われていました。最近は後輩も増えて、「兄さん」といった敬称で呼ばれることもあるという手越くん。

「兄さん」繋がりで、手越くんが小山くんとJr.で作成しているグループトークに加藤くんが入っていなかった件を取り上げると、加藤くんの参加について改めて確認を取っていました。

関連記事

加藤シゲアキ、参加している前提で未参加のグループトークの話を振られてモヤる「俺、ハブられてんの?」

小山慶一郎:どうすか?だから、これで30歳が見えてきたでしょ?
 
手越祐也:うん、うん!
 
小山慶一郎:でも、ニッパチ(28歳)どうですか?自分の年齢の重ね方としては?
 
手越祐也:いや、全然悪くない!
 
小山慶一郎:悪くな~い(笑)
 
手越祐也:全然、悪くない。周りの普通のニッパチと、ココが違うから。
 
小山慶一郎:心が(笑) ココが違う(笑)
 
手越祐也:ココが違うから、ココの熱さが違うから。 ※トントンと胸を叩く音
 
小山慶一郎:いや、でもさぁ~人生経験はね!もちろん、すごいやっぱ多いわけですから。
 
手越祐也:はい。
 
小山慶一郎:こっからね、ニッパチ楽しみですね。
 
手越祐也:うんうん。
 
小山慶一郎:だから後輩多くなってくるでしょ?
 
手越祐也:多くなるね、もちろん。
 
小山慶一郎:でしょ?意外と手越ってさ、なんかこう…自分から“会”を、ちゃんと開くじゃん。
 
手越祐也:うん。
 
小山慶一郎:この人の誕生日だったら、誕生日を開いてあげるとかさ。
 
手越祐也:うん、開く開く。
 
小山慶一郎:そのへんが、だからちょっとこう…先輩っぽいよね。
 
手越祐也:「兄さん、兄さん」って最近よく言われるもん俺。
 
小山慶一郎:あぁ、兄さんって言われるんだ。
 
手越祐也:うん、テゴ兄とかさ。
 
小山慶一郎:ねぇ、あの話する?その、テゴ兄の話になったら…ふつおた来たんだけどさ。
 
リスナーメール:先日シゲが、慶ちゃんと手越くんがJr.と連絡を取っているSNSのグループに入っていなかった話をしていましたが、私も似たようなことがありました。
 
小山慶一郎:っていうのがあったんだけど。あれ、シゲ入ってないの知ってる?
 
手越祐也:うそーー!?!?
 
小山慶一郎:ハハハハ!(笑)
 
手越祐也:あれ、シゲいないの?!
 
小山慶一郎:あれ、いないんだよ(笑)
 
手越祐也:まじで!?
 
小山慶一郎:俺もさ、「やべっ!」と思ったんだけどさ(笑)
 
手越祐也:知らなかった(笑) そうなの!?
 
小山慶一郎:あれ、そもそも起ち上げた時さ。手越会みたいな感じでJr.達と起ち上げて、もちろん俺も入ってシゲもそこにいたじゃん。
 
手越祐也:うん。
 
小山慶一郎:手越を誰も招待してないんだよね…あっ、違う違う!シゲを、シゲを。
 
手越祐也:シゲがね。あっ、シゲいないの?あれ!
 
小山慶一郎:あれ、入ってないんだよ(笑)
 
手越祐也:アハハハ!(笑) それ、おもしれぇじゃん(笑)
 
小山慶一郎:シゲが、どうやらちょっと気にしてるんだよ。
 
手越祐也:「俺が入ってない」と?
 
小山慶一郎:うん。
 
手越祐也:ああ、そう!
 
小山慶一郎:だからちょっと、まだ入ってないからね(笑) だから、誘っといていいよね?
 
手越祐也:ああ、入れ…いいんじゃない?入れないで。
 
小山慶一郎:入れないでいい!?(笑)
 
コヤテゴ:ハハハハハ!!(笑)
 
小山慶一郎:そうそう(笑)
 
手越祐也:ええ(笑)
 
小山慶一郎:近々入れとくわ。
 
手越祐也:そうね!
 
小山慶一郎:そんなこともありまして。
 
手越祐也:おもろ!(笑)

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 手越祐也 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事