NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

加藤シゲアキ、HSJ・中島裕翔からの韓国土産にブーイング「おい!新大久保でも買えるぞ!」

      2015/12/20

2015年10月31日に放送された、加藤シゲアキくんがガレッジセール・ゴリさんとパーソナリティを務めるラジオ『らじらー!サタデー』(土曜 21:05-23:00/NHKラジオ第1)にて。

この日のメールテーマは『困ったお土産エピソード』でした。リスナーから寄せられた「消費するのに時間がかかる大量の韓国海苔」というお土産エピソードに関連して、韓国・釜山映画祭に参加したHey! Say! JUMP・中島裕翔くんからのお土産について加藤くんが感想を漏らしていました。

リスナーメール:近所のおばさんが韓国旅行に行ったお土産で、A4ぐらいの大きさの韓国海苔5枚入り10パックをもらいました。家族では食べきれなかったので親戚にあげました。1ヶ月ぐらい、食卓に海苔が並んでいたのを覚えています。
 
ゴリ:でも俺、これ嬉しいなぁ。
 
加藤シゲアキ:いやぁ~!でもね、俺…そう、その話で言うと。ちょっとごめんね、(自分の)話ばっかり。うちの後輩が『ピンクとグレー』って、僕の小説の映画の主演をやってんすよ。中島裕翔ってのが。まぁ、1月ぐらいから公開すると思うんですけど。それの釜山映画祭に行ったっていう話。たぶん、ここ(のラジオ)でもチラッとしたんですけど、行ってきたみたいなんですよ。監督と主演の方たちが。
 
ゴリ:うん。
 
加藤シゲアキ:で、このあいだ(Hey! Say! JUMPの)ライブに行った時に…あっ!なんかLINEもらってて、「加藤くん!お土産買ってきたんで、今後渡したいです」って言うから「今度ライブ見に行くから、その時でいいよ。ありがとね」って言って。釜山って、ちょっとなかなか行かないじゃないですか?
 
ゴリ:うん。
 
加藤シゲアキ:ソウルなら、あれですけど…「何のお土産なんだろう?」と思って、ライブ終わって楽屋を訪ねたら「加藤くん、お土産です!」ってもらったのが韓国海苔ね!「おい!新大久保でも買えるぞ!」つって。
 
ゴリ:アハハハ!(笑)
 
加藤シゲアキ:「もっと、ねぇのかい!おいおい!」つって。「いやぁ加藤くん、時間なかったんすよ!」「おまえなぁ、それだけはダメだぞ!」つって(笑) フフフ(笑)
 
ゴリ:わぁ~。
 
加藤シゲアキ:本当に怒ってるわけじゃないですよ。ネタとして。
 
ゴリ:完全に空港で買ったな。
 
加藤シゲアキ:完全に買ったの!それね、俺も買ったことあるし。
 
ゴリ:なんなら、たぶん釜山で買ってきた韓国海苔よりも、俺が知ってる新大久保のお店の韓国海苔の方が美味い。
 
加藤シゲアキ:そういったことが起きてくるんでしょ?(笑)
 
ゴリ:アハハハ!(笑)
 
加藤シゲアキ:あと、何かよくわかんない蜂蜜みたいな(笑)
 
ゴリ:おぉ(笑)
 
加藤シゲアキ:で、本人に「これ何?」って言ったら「いや、僕もわかんないっす」つって。
 
ゴリ:ハハッ!(笑)
 
加藤シゲアキ:「オメー!わかんねぇもん、くれんじゃねーよ俺に!」みたいな(笑)
 
ゴリ:並んでたのを適当に取ったパターンだな、それ(笑)
 
加藤シゲアキ:そうなんです。まぁ気持ちは嬉しいですけどね。
 
ゴリ:うん。
 
加藤シゲアキ:こうやってネタにできてるから、まぁ嬉しいですけど(笑)

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事