NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

HSJ・有岡&髙木、ツアーオーラス後の食事会について報告「NEWSの増田くんと加藤くんと、嵐の松本潤くんで」

      2015/12/20

2015年10月30日に放送されたHey!Say!JUMP・有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるラジオ『JUMP da ベイベー!』(金曜 24:30-25:00/bayfm)にて。

Hey! Say! JUMPのコンサートツアー『JUMPing CARnival』横浜公演の後に、同公演を鑑賞した嵐の松本潤くんと、加藤シゲアキくんと増田貴久くんと食事に行ったことを、有岡くんと髙木くんが明かしていました。

リスナーメール:横浜アリーナ公演、そしてツアー『JUMPing CARnival』全公演、本当にお疲れ様でした!JUMPのたくさんの笑顔やカッコよさ、圧巻のパフォーマンスを間近で見ることができて、本当に幸せでした。ところで、たくさんの先輩方や後輩、二人が一緒にお仕事したことのある芸能人の方などがコンサートに来ていたようですが、何かアドバイスをもらったりしたんですか?他にも何かエピソードがあったら教えてくれると嬉しいです。
 
髙木雄也:はいはいはい。
 
有岡大貴:なるほど。結構、確かに今回のツアーもね!本当に。
 
髙木雄也:先輩、後輩たっくさん来たもんね!
 
有岡大貴:ねっ!たくさん来たね~!嬉しいね!
 
髙木雄也:Jr.の子もいっぱい来てくれて!
 
有岡大貴:いやぁ、嬉しいですよ~。
 
髙木雄也:ねっ。
 
有岡大貴:あとはね、それぞれが番組でお世話になった共演者の方だったり。
 
髙木雄也:スタッフさんとかね。
 
有岡大貴:うん。たくさん来てくれましたよね。でも、やっぱ先輩が来てくれるっていうのは嬉しいね。
 
髙木雄也:嬉しかったね~!しかもさ、最終日終わったあとさ。僕と有岡くんと、NEWSの増田くんと加藤くんと、嵐の松本潤くんで食事会したもんね。
 
有岡大貴:食事会したね~。まぁ、事の経緯を話すとね。まっすーも『MASTER HITS』でよく言ってますけど、僕たちがなかなか「ご飯行きましょう、行きましょう」言う癖に実現しないと。「あいつらは行く行く詐欺だ」と。
 
髙木雄也:あぁ~、言ってましたね。
 
有岡大貴:言ってるけどね。ちょっと、それを僕たちも小耳に挟みましてですね。このままじゃイカン!と。じゃあ、せっかく今日ライブ観に来てくれてるわけだし「このあと空いてますか?」と聞いて。
 
髙木雄也:はいはい。そうそう。
 
有岡大貴:僕たちがね、「まっすーの誕生日を祝えてないから、おもてなししますよ~」みたいな話をしたんだよね!
 
髙木雄也:そうそう。
 
有岡大貴:まっすーが「いいよ、いいよ」と。
 
髙木雄也:「行こう」ってなったんだよね!
 
有岡大貴:って、なったんだけど!…ちょうどね、その横にいた加藤くんが松本潤くんとご飯に行く約束をしてたみたいで。そこに、ご一緒させて頂く形になったんだけども。
 
髙木雄也:そうそう。
 
有岡大貴:いやぁ~…緊張…。
 
髙木雄也:緊張したね(笑)
 
有岡大貴:緊張したね~!
 
髙木雄也:最初の20分ぐらい俺らさ、本当に相槌だと思うんだよずっと。「え~!そうなんですか?」みたいな(笑)
 
有岡大貴:なかなか会話に入ることができなくて。
 
髙木雄也:ねぇ~(笑)
 
有岡大貴:しかもさ、ちょっとライブが終わった後に色々スタッフさんとも話がしたかったから、遅れて行ったんだよね。
 
髙木雄也:そうそう。
 
有岡大貴:イタリアンのお店にね。
 
髙木雄也:うん。
 
有岡大貴:そしたら、もうすごいわけよ!ご飯がもう揃っててさ~。
 
髙木雄也:そうそう。選ぶんだよね!自分で。
 
有岡大貴:そう!自分達で並んでる前菜とかを。
 
髙木雄也:食材から選ぶんだよね。「これとこれと、これを使って…」みたいな。
 
有岡大貴:「この料理をお願いします」みたいなね。
 
髙木雄也:うん。緊張したわ~!
 
有岡大貴:でさ、まぁ松本潤くんと加藤くんとまっすーは、もう先に食べてるわけだからさ。なんとか、そこに追い付こうと思うわけ。
 
髙木雄也:そうそうそう(笑)
 
有岡大貴:で、俺と髙木は前菜から始まってて、食べるんだけど。俺、あの…テーブルマナーがイマイチよくわからないんだよな。
 
髙木雄也:ハハッ!(笑)
 
有岡大貴:あんま高級なところ行かないからさ!
 
髙木雄也:俺、見ててね「あっ…たぶん、わかってないだろうなぁ」って思いながら見てた(笑) アハハ!(笑)
 
有岡大貴:それも思ったし。食べ終わったんだけど、なかなかお皿がね。髙木のは下げられていくんだけど、俺のお皿は残ってるわけ。
 
髙木雄也:アハハ(笑)
 
有岡大貴:「あれ?これ、どうすりゃいいんだろう」と思って。でも、潤くんとか話して下さってて。それを聞きつつ、横にいる髙木に手で「これ、ナイフとフォーク…こっち?ここ?横?ナナメ?」みたいなのを指でね(笑)
 
髙木雄也:そう(笑)
 
有岡大貴:「どうすりゃいいの?」みたいな。
 
髙木雄也:もう最初何やってるか、まったくわかんなかったもん(笑)
 
有岡大貴:指で伝えてるからね(笑)
 
髙木雄也:そうそう(笑) でも、おもしろかったな~。
 
有岡大貴:いやいや、でも本当に希少なね!本当にアドバイスもね、今後のライブのアドバイスも三人から頂いて。
 
髙木雄也:はい。
 
有岡大貴:グループの話だったり、お仕事の話もたくさんさせて頂いてね。本当に貴重な時間を過ごすことができました。
 
髙木雄也:楽しかったでーす!ご馳走様でした。
 
有岡大貴:ありがとうございました。ご馳走様でした!

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ, 増田貴久 , , , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事