NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

小山慶一郎、ハロウィンでやってみたい仮装は日テレお天気マスコット「そらジローになってみたい」

      2015/12/20

2015年10月29日に配信された、小山慶一郎くんがキャスターを務める『news every.』公式サイトの動画コンテンツ『放送直後のキャスタートーク』にて。

事前に小山くんにインタビューしたコメントや裏話などを『news every.』のキャスター陣が紹介する『慶ちゃんニュース』のコーナーで、ハロウィンでやってみたい仮装の話を紹介していました。

慶ちゃんニュース:ゆっくりと、お休みを頂きました。キレイな空と波の音に癒され、リフレッシュして帰ってきました!
 
さて、ハロウィンですが、みなさん仮装してみたいものはありますか?僕は天気のコーナーに来てくれる子供たちみたいに、そらジローになってみたいです。

小山くんの夏休みの補足情報として、キャスター陣によると日焼けをしないように一生懸命、顔に日焼け止めを塗って「でも、中は結構焼けてます」みたいな話をされてましたメイク室で日焼けを一生懸命、隠そうとして塗ってたよ手は黒かったよ(笑)とのこと。夏休みを満喫した小山くんの、チラリと見える日焼けあとに注目です。

また、ハロウィンについて。陣内貴美子さんによるとそらジロー自体じゃなくって、そらジローのブランケットみたいなポンチョみたいな。ああいうのに、なりたいんだって。とのこと。おそらく、着ぐるみなどの本格的なものではなく、お天気コーナーの中継に集まった子供たちが着ているようなコスチュームで仮装をしたいということかと思われます。

しかし、子供たちが着用しているコスチュームは公式グッズにはない手作りによるものなので、実際には何の仮装をしたのかハロウィン後の報告が待たれます。ちなみに、昨年は警察官の仮装を行ったということでした。

関連リンク

“ハロウィーン”何になる? – 『news every.』放送直後のキャスタートーク

gad336

gad336

 - 小山慶一郎 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事