NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

増田貴久、女性の身体で見えるとドキッとする部位を明かす「皮膚感がわかるところ、お腹とかお腹まわりとか」

      2015/12/20

2015年10月20日に放送された、小山慶一郎くんがパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)にて。ゲストは、増田貴久くん。

リスナーの過ちを増田くんが怒る『ますおこ』というコーナーで、女性の胸元を盗み見したリスナーからメールが寄せられていました。小山くんと増田くんは、女性の胸元をチラ見するタイプかという話から、見えるとドキッとする女性の身体の部位やフェチについて語っていました。

リスナーメール:この前、服屋さんに行った時にフッと前を見ると女性がいたんですが、前かがみになっていたので胸元が丸見えで、細かいところは見えないけどなかなか豊かで素敵な谷間でした。私は今回の人生では豊かなものに恵まれなかったので、その方が羨ましくて僻みもあって一緒にいた友達に「あの人、丸見えだよ!」と教えて、ちょっと見てしまいました。こんな、ふしだらな気持ちで見てしまった私をまっすー怒って。
 
増田貴久:いやいや…怒りづらい!
 
小山慶一郎:怒りづらい…(笑)
 
増田貴久:フッフ!(笑)
 
小山慶一郎:これさぁ~、もう男は…まぁ、見ますよ。見ようとしたというかね、見えちゃったから見たよっていうところはあるよね。
 
増田貴久:ん~、あっそういうタイプ?
 
小山慶一郎:えっ、まっすー見ない?
 
増田貴久:いや、わかんない。見…わかんない、見たことないですねぇ~!
 
小山慶一郎:マジかよ~!(笑)
 
スタッフ:ハハハ!(笑)
 
増田貴久:フフフッ(笑)
 
小山慶一郎:俺さ、女性の谷間って本当に素敵だと思ってるわけよ。
 
増田貴久:うん。
 
小山慶一郎:「女性の身体でどこが好きですか?フェチですか?」(っていう質問に)、僕いつも谷間って答えますからね。
 
増田貴久:へぇ~!
 
小山慶一郎:まっすー、どこですか?女性の、どこが見えたらちょっとドキッとしますか?
 
増田貴久:どこが見えたら?
 
小山慶一郎:なんかこう、見えちゃいけない…まぁ、見えたらっていうか(笑) こういう所はちょっと好きな…身体のフェチで言ったらどこ?
 
増田貴久:……どこっすかねぇ~。この、皮膚感がわかるところじゃない?やっぱり(笑)
 
小山慶一郎:皮膚感が?(笑)
 
増田貴久:うん。
 
小山慶一郎:どこ?
 
増田貴久:手とかだとほら、結構ちょっとこの骨とかもあったりするから。
 
小山慶一郎:あぁ~、そうね。じゃあお腹まわり?
 
増田貴久:お腹とか、お腹まわりとかいいんじゃないですか。
 
小山慶一郎:あぁ~、いいですね。
 
増田貴久:なんか、わかるしね!バッキバキに割れてるのか、ちょっとポチャっとしてるのか普通なのか。
 
小山慶一郎:そうね。
 
増田貴久:うん。
 
小山慶一郎:いいのがあるの?自分的には。
 
増田貴久:う~ん、ちょっと…。
 
小山慶一郎:ちょいバキ?
 
増田貴久:ちょいポッチャリぐらいがいいかな!
 
小山慶一郎:そうなんだよね!男の子ってさ、男の子っていうかまぁ俺と今のまっすーの状態だと、ちょっとポッチャリぐらいしてる人の方が良かったりするんですよ実は。
 
増田貴久:うんうん。いいよね。
 
小山慶一郎:女性の方はやっぱさ、痩せたいとかダイエットとかわかりますけど。
 
増田貴久:やっぱモデルさんもね、最近なんかまぁ細すぎるのは良くないみたいな。細すぎモデルはダメみたいになってますからね。
 
小山慶一郎:あっ、そうなの?
 
増田貴久:そう、ファッション業界でも。
 
小山慶一郎:おっ、詳しいね~。やっぱね、わからない。
 
増田貴久:そうなんすよ。
 
小山慶一郎:そうですか~。
 
増田貴久:あんまり細すぎちゃうと体に悪いよっていうことですよね、たぶん。
 
小山慶一郎:そうね。これ、だから怒れなかったっすね。
 
増田貴久:なるほどね。すいません、なんか。

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 増田貴久 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事