NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

▽次回10/24放送「サッカーアース」▽10/11放送「世界の果てまでイッテQ!」視聴率発表

   

▽次回10/24放送「サッカーアース」

手越祐也くんがMCを務めるスポーツ番組「サッカーアース」(土曜深夜不定期/日本テレビ関東ローカル)の、次回放送日は2015年10月24日(土)25:35-26:35です。

番組内容が更新されましたら、当サイトツイッターにて改めてお知らせします。

サッカーアース – タレントweeker

▽10/11放送「世界の果てまでイッテQ!」視聴率発表

2015年10月11日(日)に放送された、手越祐也くんがレギュラー出演しているバラエティ「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜 19:58-20:54/日本テレビ系)の視聴率が発表されています。

ビデオリサーチ社によると、同日の放送は14.2%を記録したようです。

週間高世帯視聴率番組10 – ビデオリサーチ

この日は「爆笑!イモト世界最大級の芸術祭で珍パフォーマンス」「手越が挑む!(秘)バルーンアートINイタリア、イッテQカレンダープロジェクト」の二本立てで、手越くんはお馴染みのアートシリーズでバルーンアートに挑戦。

海をテーマにしたバルーンアート制作では、完成イメージとして書いた絵のクジラやサメが得体のしれない物体になっていたり、自画像の足先につけたフィン(ヒレ)を“フィレ”と言い間違えたりと好調に飛ばしていきます。また、五徳(ごとく)と評されたクラゲのバルーンや、顔が花になっている花面犬のバルーンなどの迷作も生み出しさすが手越巨匠の絵だな(笑)クジラとサメに手が生えてた…(笑)手越の顔面花の犬が衝撃すぎて笑い止まらなかったわ手越くんが花の茎を犬の胴体にしたのが一番笑ったと視聴者を笑いに誘いました。

肝心のカレンダー撮影では、本人の姿をハッキリとした形で掲載することができないジャニーズの壁を、全身をバルーンで覆うことで切り抜けます。ゴージャスなバルーンアートの海を背景にトランポリンを使用して空中へ飛び込むと、きれいな曲線を描き海中で泳いでいる様子を体現!飛び込んだあとに全身を覆ったバルーンが割れるため一発勝負でしたが、勝負ごとに強い手越くんは見事にアート作品との融合を果たしていました。

gad336

gad336

 - テレビ, 手越祐也, その他 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事