NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

7/12放送「世界の果てまでイッテQ!」エンターテイナー手越~飴細工アート in中国

      2015/07/03

「世界の果てまでイッテQ!」(19:58-20:54/日本テレビ系)で、手越祐也くんのメイン企画『エンターテイナー手越』が放送されるようです。

『エンターテイナー手越』は2015年3月15日放送で、生地を刀で削り麺を作る“刀削麺”に挑戦した以来。

Yahoo!番組表に掲載されている見どころによると、手越の手越による手越ファンのための一大企画!今回挑戦するのは“飴細工アート”簡単に言うと飴を使って絵を描く。ポイントは、太くなりすぎたり細すぎたりしないように均等なスピードで描くこと。溶かした飴が固まる前に描き終えなくてはならない。ほかにも吹き飴細工、細工上級編として“龍”を描く!MAX手越、飴細工アートは取得できたのか!成果はスタジオで披露!!とのこと。

放送日について、当初は2015年7月5日(日)で放送予定だったようですが、6月28日放送の次週予告によると同日は「大島親方出産物語」「ご意見番お祭り参戦」の2本立てとなった模様。タレントweekerによると、7月12日に放送予定のようです。

世界の果てまでイッテQ! – Yahoo!テレビ番組表
世界の果てまでイッテQ! – タレントweeker

7月12日放送 あらすじ

「エンターテイナー手越」では、手越祐也が中国で“飴細工アート”に挑戦。溶かしたあめが固まる前に絵を描き終えなくてはならないため、スピーディーな作業が求められるこのアートを、手越がスタジオで披露する。ほか、中岡創一がイタリア・ローマで、“火の玉ピンポン”などのユニークな動画を撮影。(変更あり)

gad336

gad336

 - テレビ , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事