NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

増田貴久、ダボッとした服を着用する機会が増えた経緯を語る「一時期、渡された衣装が入らないっていう事が…」

   

2015年6月26日に放送された増田貴久くんがパーソナリティを務めるラジオ『MASTER HITS』(毎週金曜 23:00-23:30/bayfm)にて。

増田くんといえば、今ではサイズが大きめの衣装を着用するイメージがありますが…リスナーからジャストサイズの服を着用しているところが見たいとの要望を受けて、そもそもなぜ大きめの衣装を着用する機会が増えたのか経緯を明かしていました。

リスナーメール:まっすーはダボッとした服をよく着ていますよね。まっすーの着る服は好きなのですが、ピチッとした服は着ないんですか?まっすーのピッタリした服の着こなしも見てみたいです!
 
増田:なるほどね!まぁでも、結構僕は衣装さん泣かせ的なところがあって。最近はそんなないですけど、結構前は「増田さん、これ衣装です」って渡された衣装が入らないっていう事がよくあったんですよね。パンツもウエストが閉まらなければ「そもそも腿入んないです」みたいな。TシャツもピッタピタのTシャツとかで「これ、なんかちょっと…俺、そんなに自信持ってないですけど」みたいなね。ジムにいるインストラクターの方みたいな感じのピッタピタのやつとか用意されてる事が多くて「いや…さすがに、これちょっと恥ずかしいわ」つって、「もっと大きいの持ってきて下さいよ」みたいな時期があったんですよね。一時期ずっと、そういう時期があって。そうすると、やっぱスエットとか大きめのシャツみたいなのを持ってきてくれる事が増えて、なんかちょっとそういうイメージがあるのかもしれないですけどね。
 
元々、別にでも私服だったらピッタリした…というかジャストサイズ。そんなに大きくないTシャツとか普通に細身のデニムとか穿いてたりするんで…そうね、だから『mina』見てもらうしかないか!『mina』か!
 
ピチッとした服ねぇ…。でも下も上も全部ピチッとしてるみたいなスタイリングは、あんましないかな。細身のデニムとかピッタリしたズボンを穿いたら、上はゆったりしたのを着たりとか。だから下も上も…あぁ、まぁでもそうね。下はだから結構穿くよ~?上はそんなにピッタリしたTシャツとかは着ないけど、うん。
 
まぁね、じゃあ『mina』で。でも、ちょこちょこ着てると思うからね。『mina』見てもらうしかないか、これ!『mina』で連載してるのでね。『マスタイリング』という、私服の方でスタイリングをさせてもらってますんで、ぜひぜひチェックしてもらえると嬉しいなと思っております!よろしくお願いします!

gad336

gad336

 - 増田貴久 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事