NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

丸山隆平、手越祐也のテンションの高さについて「僕は、あの人を超えられる自信がない」

   

2015年6月25日に放送された、関ジャニ∞・村上信五くんと丸山隆平くんがパーソナリティーを務めるラジオ『レコメン!』(毎週木曜 22:00-25:00/文化放送ほか)にて。

『KちゃんNEWS』を初めて聞いたというリスナーから、今週6月23日放送の手越くんの仰天行動について報告がありました。そんな手越くんに負けないようにとエールを送られた丸山くん。若干、発言が盛られている部分もありますが…先日観賞した『NEWS LIVE TOUR 2015 White』の感想として手越くんについて語っていました。

また手越くんと共通してサッカーが好きな村上くんは、何かと手越くんと対立を演出する場面も多いのですが、今回も絶好調のようでした。

リスナーメール:今週『KちゃんNEWS』というラジオを初めて聞いたのですが、手越くんがお尻を出して小山くんの顔にスリスリしたりと、あまりにもクレイジー過ぎてびっくりしました。
 
丸山:あいつ、すごいよねぇ。
 
リスナーメール:マルちゃんのテンションにはもう慣れていたのですが、手越くんはそれ以上にひどかったです。マルちゃん、手越くんに負けないようなクレイジーなテンション楽しみにしています。
 
丸山:いや。僕は、あの人を超えられる自信ないです。この間もNEWSの東京ドームの最終日を観させて頂いたんですけど…まぁまぁだから、すごいっすよ!手越くんは。あの男前な甘い顔でね、めちゃくちゃですよテンションが!「可愛い子ちゃ~ん!」とか「子猫ちゃ~ん!」とか「ぷいんぷいん~!」とか言うわけですよ。なんだろな~、圧倒されたね!僕もある程度、脱いだりとか自分のベルトを身体にムチみたいにペシペシしますけど。メンズサウンド(※)とかね。違いますよレベルが、あの人。そういう事じゃないんですよね。何ていうのかな?勝てる気しない!だから対抗したらダメ、あの人には。俺は手越は「顔がタイプです」って、ずっと言ってる。顔だけね!
 
村上:僕ちょっと、すいません(小声)。手越NGなんで、ごめんなさい。
 
丸山:あぁ、ごめんごめん!ごめんな!いやぁ~ごめん。(話を)引っぱりすぎた。
 
村上:すいません(小声)。ちょっと、その…(パチンッという音)
 
丸山:あぁ~出ちゃうね。
 
村上:はい。
 
丸山:大丈夫?言っとかんでいい?
 
村上:いやいや!
 
丸山:言っとかんでいい?
 
村上:もう、いやちょっと…今日、我慢しときます。
 
丸山:そう?ホンマですか?
 
村上:今日、我慢しときますわ。
 
丸山:まぁまぁ、皆さん知ってますからね。『(月曜から)夜ふかし』とか見てる人、大体わかるやろな。
 
村上:スゥ~…ッフゥー(溜息)
 
丸山:そういう関係性って今まで、あんまないよなぁ。
 
村上:むっちゃ言いたいけどなぁ~…!
 
丸山:あぁ、もう言いっちゃ!言ってもうたら?
 
村上:いやいやいやいや!!
 
丸山:我慢する?
 
村上:いやいや、もう。
 
丸山:まぁまぁ漏れたら、しゃーないからな!
 
村上(声にならない声)

※メンズサウンドとは…丸山隆平くんが身体を張ってピンクな音を届けるというコーナー。具体的には「ベルトで自分の太ももをシバく音」「脇の毛を抜く音」「Tバックのヒモを引っ張る音」ほか。

関連記事

手越祐也、マイブーム「小山に手越を擦り付ける」を実践すると小山慶一郎の唇にアクシデント発生!

gad336

gad336

 - 手越祐也 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事