NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

増田貴久、街中で流れ星・ちゅうえいに遭遇したことを明かす「優しい感じの方で良かった」

   

2015年5月29日に放送された増田貴久くんがパーソナリティを務めるラジオ『MASTER HITS』(金曜 23:00-23:30/bayfm)の、オープニングトークにて。

以前に『究極バトル“ゼウス”』(4月9日放送/TBS系)で共演した流れ星・ちゅうえいさんに、街中で偶然遭遇したことを明かしていました。増田くんとちゅうえいさんさんは同番組で、対戦相手は違うものの『ゼウスレスリング』という同じ競技に出場していました。

増田:ちょっと前になるんですけど『ゼウス』っていう番組で、芸人軍対ジャニーズ軍って言って戦わせてもらった流れ星のちゅうえいさんがね。レスリングで上田くんと戦ってたんですけど、レスリングをやる人たちで1回リハーサルというか練習みたいなやつとかやらせてもらってて、その時にちゅうえいさんとは挨拶程度というかね、ちょっとだけ話したぐらいの感じだったんですけど、現場ではずっと一緒にいさせてもらってというのがあって。
 
この前ね、普通に街中を歩いていたら…たまたま、ちゅうえいさんがご飯を食べていらっしゃって、僕はそのお店の前を通って、そのお店の扉が開いていて中にちゅうえいさんがいて「あっ、ちゅうえいさんだ」と思って、僕はそれぐらいの面識しかないのに「ちゅうえいさ~ん!」って言って(笑)そしたらね「あ~!あれ?増田くん!」みたいな。ちゅうえいさんも、すごく本当に優しい感じの方で良かったなと思ってたんですけど、僕がもしそれで「ちゅうえさ~ん!」って言って「あぁ、どうも…」みたいな、そんな知らないテンションで来られちゃったら僕ガタブルですよ。ガタブル?ガクブルだ!ガクブルガクブルってなっちゃうところでしたけど。
 
まぁ、ちゅうえいさんも「あれ~!増田くん!」って「この前ありがとうございました!ゼウスでお疲れ様でした!」みたいな感じできてくれて、何かもう「いや~もう僕レスリング終わったあと体中が痛くて」みたいな「ちゅうえいさん大丈夫でしたか?」って言ったら「いやぁ僕も、もうすごい体中痛かったよ~」って。思い出してみたら上田くんにボコボコにされてたんで、そりゃ痛くなるだろうなぐらいの感じでしたけど。でも戦って本気でぶつかり合った男同士の、そんな話してなかったけど友達みたいな感じでしたよ!ちょっと普通にご飯食べてるところに(笑)「ちゅうえいさ~ん!」っていってKYでしたけど、でも会えてよかったなと。ちゅうえいさん本当に優しい方でね、またちょっとどこかでお会いできたら、お話させてもらいたいなと思っておりますけど。
 
僕、プライベートで街中を歩いてて知り合いの人に会ったりとか友達もそうだし芸能人の人もそうだしスタッフさんとかもそうだし、結構色んな人に会うんですよね。なんでですかね?だからまぁ全然空いてるラーメン屋さんに僕が入って、僕がいる間に満席になるみたいなね。これ何かあるなぁ!うん。持ってるなぁ、たぶん。持ってる系かな?もしかして!まぁね、また誰かにお会いしたよみたいな話があったら報告したいなと思います。

関連記事

ツイッターまとめ▽「櫻井翔のジャニーズ軍vs有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」番協レポ
『ゼウス』収録現場でHSJ・知念侑李にカンチョーした手越、後輩達への熱い気持ちを明かす
『究極バトル“ゼウス”』副音声実況対決!手越祐也vs出川哲郎!舌戦の模様をピックアップ

gad336

gad336

 - 増田貴久 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事