NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

小山慶一郎、シゲテゴにリップクリームをお裾分け「一週間ぐらいでシゲがリップを失くした」

   

2015年5月26日に放送された、小山慶一郎くんがパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)、『シゲアキ先生の人生の法則』のコーナーにて。この日のゲストは、加藤シゲアキくん。

思わず「わかる!」と言いたくなるような法則を語る同コーナー。リスナーから投稿された「失くし物の法則」から、小山くんが使用しているリップクリームを加藤くんと手越祐也くんにお裾分けしていることを明かしていました。

リスナーメール:失くした物は、新しく買ってから見つかる。
 
加藤:あるね~!
 
小山:例えばね、リップなんてどうですか?
 
加藤:リップ失くしたこと1回もないですよ(笑)
 
小山:いやお前、本当にふざけんな!
 
加藤:ハハハハ(笑)
 
小山:あのね、みなさんね。リップクリームね、なぜか僕が今ね、シゲと手越に配ってるっていうのはご存知でしょうか?
 
加藤:フフフ(笑)
 
小山:あの~…。
 
加藤:いや、だって言いだした小山さんがその…何ですか?あれは。
 
小山:実家から頂いた。
 
加藤:リップなんですね?
 
小山:はい。
 
加藤:特殊なリップなんですか?
 
小山:はい。ちょっと成分が少ない良いやつなんですよ。
 
加藤:まぁ割とオーガニック的なことですか?
 
小山:そうそう。大きい容器でドンッと頂いてて、僕は小分けにして自分で使っていたわけよ。で、なんかシゲも手越も口が荒れるみたいな話があって、手越がまず「ちょうだいよ慶ちゃん」っていうわけね。「ちょうだいよ」も、まぁまぁ…でも「ちょうだい」って言われたからには小分けしてあげなきゃ可哀相だから、僕はわざわざ小分けのケースが売ってるお店に買いに行って夜ね、スプーンを使って小分けするわけですよ。で、小分けにしたあとに手越さんにあげたと。次にシゲもそのリップを見つけて「なんで俺にはくれないんだ」みたいな感じで、シゲにも小分けしてあげたわけ。そしたら、もう本当一週間ぐらいですかね?シゲがリップを失くしたと!
 
加藤:フフッ。いや本当にぶっちゃけて言うと、それ地方でもらったの。仙台で。仙台の帰りで失くした!
 
小山:エェーッ!?
 
加藤:たぶん新幹線に落とした。
 
小山:ふざけんなよー!…俺さ、だからあの、ツアー行く前日に「小分けしなきゃ」っていう、ちょっとプレッシャー…。
 
加藤:ちょっと俺も、悪いなぁと思ったから言えなかったの。
 
小山:なんで今言うんだよじゃあオイ…最後まで隠せよ…。
 
加藤:(笑)
 
小山:また小分けしてるお店に買いに行ってさ、また買ってさぁ…。
 
加藤:だから2つ、3つ先に渡しといてくれたらいいじゃん。
 
小山:今出すよそれ、それ今1個出すよ。失くさないでね!
 
加藤:いやぁ、ちょっと用意しといて!
 
小山:だから失くした物は新しく買ってから見つかるっていうか、もうこれね。
 
加藤:見つかんないんだよ!
 
小山:そう。俺はだから失くした物を新しく買ってから、あなたにあげるになっちゃうから。
 
加藤:でも小山さんだってリップ失くしてないの?じゃあ、あれ1回も。
 
小山:俺ね!2回失くした!
 
加藤:失くしてんじゃん!自分も!
 
小山:ヘヘヘ(笑)、あれ失くなるね~!
 
加藤:失くなるね~。

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 加藤シゲアキ , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事