NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

増田貴久、菊池桃子の可愛い声にデレデレ「世の男性はみんな、そうなる」

   

2015年5月22日に放送された増田貴久くんがパーソナリティを務めるラジオ『MASTER HITS』(金曜 23:00-23:30/bayfm)の、番組に届いたメールを紹介するコーナーにて。

4月22日に放送された『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)で、菊池桃子さんと『渋谷で5時』をデュエットした増田くん。曲の間奏にある菊池桃子さんの台詞のあとに、増田くんが取ったリアクションについて語っていました。

リスナーメール:この前、『水曜歌謡祭』を見ました!どの曲も素晴らしかったです!まっすーは、菊池桃子さんと『渋谷で5時』を歌っていましたね。間奏の時に菊池桃子さんが言う台詞をまっすーが頷いていましたが、あれはアドリブだったんですか?
 
増田:菊池桃子さんとね!元々ね、鈴木雅之さんと菊池桃子さんが2人でデュエットをしている曲の、鈴木さんの部分を僕が歌わせてもらって、菊池桃子さんとコラボという形でやらせてもらったんですけど。
 
まぁ~菊池桃子さんの声が可愛くて!すごいですよね!なんかあの「ごめんね…待った?」っていう台詞のあとに僕が映った時にね、たぶん僕の菊池桃子さんの言ってくれた台詞に対してのリアクション「なんだ、あれ」っていうことですよね?今、○○ちゃんからすると。
 
アドリブだったのかっていう質問ですけど。アドリブというかね、世の男の人は皆ああなるでしょう!逆に、じゃないとしたらどんなリアクションが正解だったのか教えて欲しいぐらいですよね。「待ったわ~…」みたいな?「遅いよぅ~!」みたいなね。…僕のリアクションで正解だと思うんですけどね。正解というか、素直なリアクションだったのかなと思っております!ありがとうございます。

gad336

gad336

 - 増田貴久 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事