NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

手越祐也、就寝前の女子のために妄想ネタを提供「せめて暗くしてくれる?だったら頑張るね。チュッ!」

   

2015年5月19日に放送された、小山慶一郎くんがパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)、『ふつおた』のコーナーにて。この日のゲストは、手越祐也くん。

有料会員サービス・ジャニーズウェブにて、NEWSが連載している『NEWS RING』の、4月8日に更新された手越くんの回(RING 170)で綴られた質問の答えついて、リスナーから「女子の寝るとき“あるある”」が、たくさん届いたようです。

そのなかから、いくつかを紹介。「妄想してから寝る」という女子が多かったことから、就寝前の女子のために厳選された妄想ネタを提供していました。手越くんがゲストの『KちゃんNEWS』では、もはや恒例行事となっています。

小山:手越がさ、『NEWS RING』で「女子寝るとき“あるある”は、あるの?」みたいな。メールで打ったでしょ?
 
手越:あぁ、はいはい。
 
小山:それで結構ね、なんか知らないけど、そのアンサーが『KちゃんNEWS』に届くの。
 
手越:あっ、そうなの?(笑)
 
小山:そうそう。
 
手越:Answer!(R強めの発音)
 
小山:Answer!で、この人の、寝る時の“あるある”なんだけど、寝る時に妄想しがちなんだって。
 
手越:うん。
 
小山:「夢に、好きな人との好きなシチュエーションが出てこないか、妄想しながら寝ています」と。
 
手越:うんうん。
 
小山:だから、「最後に手越くんの、毎回ラジオで甘い言葉」っていうのは、妄想が広がるんだって。
 
手越:あぁ、そうなんだ!
 
小山:だから今日も、あとでやろうね!
 
手越:全然やる、全然やる!
 
小山:今日、とんでもない妄想させようぜ!
 
手越:もう、いっくらでもやるよ!
 
小山:っしゃー、来い来い。
 
手越:おー!来い!来ーい!
 
小山:ッハハハ!(笑)
 
手越:フハハハ(笑)
 
小山:来ーい!来ーい!(笑)
 
手越:アハハハハ(笑)
 
小山:さぁ、そんなかで“あるある”いっぱいきてんの!
 
手越:あっ、いいじゃんいいじゃん!聞きたい聞きたい!
 
小山:どんどん端折っていくけどね。
 
手越:カモンカモン!
 
小山:「ぬいぐるみや、クマのぬいぐるみ」を、隣に置いて寝るんだって。壁には、俺達の雑誌の写真をコピーして貼ってるんだって。
 
手越:おぉ~、うん。
 
小山:そして「寝る前に必ず妄想する」やっぱり妄想するんだなぁ。
 
手越:妄想は、もう無料だからね!
 
小山:うん、そうだね。
 
手越:プライスレスよ!
 
小山:プライスレス!どんな妄想かね~!
 
手越:どんな妄想してんだろうね~。
 
小山:女子の妄想って、たぶん男子と違うじゃん。
 
手越:うん。だからそれ俺さ、先週(の放送)でも、大阪でも言ったんだけど。女子…例えば、じゃあ小山さん好き、手越好きを、俺らを、果たしてMと見ての妄想なのか?Sと見ての妄想なのか?っていうのも、人によって違うんじゃない?
 
小山:そうだね!でも手越には、やっぱりグッて来られてる。さっき言ったやつ、フードを脱がしながらキスされるとか。そういう、グッと来られちゃうタイプを想像してる人が多いかもね!
 
手越:多いかな?う~ん。
 
小山:もしくはでも、何か一周した人は、Sの手越をMとして考える萌えもあるだろうね。
 
手越:あ~、逆にねじ伏せた場合ね。
 
小山:手越のMは、超照れるじゃん?
 
手越:あぁ~、照れる照れる。もう、ねじ伏せられたら、ドMになって絶対服従だから!
 
小山:(笑)
 
手越:絶対服従!フフ(笑)
 
小山:その、ドMの照れてる手越を想像してる妄想もあるだろうね!
 
手越:あぁ~…。
 
小山:はい。
 
手越:いいっすね~!
 
小山:まだ、あるかな?
 
手越:逆に妄想してるけどね!こっちもね。
 
小山:(笑)
 
リスナーメール:「ロングヘアで、髪が傷みやすいので、三つ編みにして寝ています。寝返りなどで髪と布団が擦れて、切れ毛や枝毛の原因となるらしいです」
 
小山:これも“あるある”なんだね、この人の中では。三つ編みにするんだ?
 
手越:ほうほう。
 
小山:ふーん。
 
手越:三つ編みっていうことは、ツインテールにしてるってこと?
 
小山:ツインテール…こういう事も、あんのかな?三つ編み…そうか、片方にするとかね。
 
手越:あ、片方とかにね。あ~~!
 
小山:はぁ~~!でもそれ、ほどくでしょ?あなた。
 
手越:ほどきたい…。
 
小山:フフフフ(笑)
 
手越:ほどきたいんじゃない。乱したいっ…!
 
小山:乱したい!
 
手越:どっちかっていうと、ハッキリ言わしてもらうと、ニュアンス合わせると乱したい寄りですね。はい。
 
小山:そうね。三つ編み乱す感じ、ちょっと…また新しいね、これね。
 
手越:いいですね。きっちりセットした髪を乱す…!
 
小山:(笑)
 
手越:ん゛~!!興奮してきた~~!
 
小山:(笑)
 
手越:ハッハッハッハ!!(笑)
 
(中略)
 
小山:じゃあ、妄想オッケーですね?
 
手越:いやいや。だから、そのお題さえ決めて頂ければ。
 
小山:だから寝る前なのよ!
 
手越:あぁ!
 
小山:寝る前で、さっき言ったように妄想して寝たいのよ。
 
手越:あぁ~。
 
小山:そうそう。だからこう…。
 
手越:あぁ!オッケーオッケー!寝る前でホッとする…。
 
小山:そうそう。寝る前で妄想したいんだよ!
 
手越:カモンカモンカモンカモン!!
 
小山:あぁ。じゃあさ、1個変えていい?今思ってるの。
 
手越:いいよ!
 
小山:手越をSとしてる人は多いと思うの。
 
手越:うん。
 
小山:自分が今、Mになって妄想してよ!
 
手越:うわ~!ムズいですね~!M要素の妄想ですね?
 
小山:うん。だからこれ、攻められてんの!
 
手越:はいはいはいはい。
 
小山:寝る前に攻められてるわけ。でも、時間的には寝なきゃいけないの。仕事もあるし、明日早いし。
 
手越:オッケーオッケー。
 
小山:そうそう。
 
手越:まぁ、オッケーオッケー。
 
小山:うん。
 
手越:なんとな~く、なんとな~くの構想。
 
小山:早いんだよ、すごい早いの。手越が早いって、わかってるんだけど、彼女としても「いや…もうちょっとこう、なんかね~」みたいな感じで。寝る前とか…。
 
手越:あぁ、オッケーオッケー。わかるわかる。
 
小山:では…。
 
 
手越:「てかさ。いつも、そうやってなんか…写真とか見て、妄想して。なんか、すごい俺に対して、Sなんでしょ?でもさ、今日こうやって、実際に目の前にいるじゃん?俺、正直すっごい恥ずかしいから。ちょっと…優しくして欲しいなぁって思うの。えっ、ちょっと待って!…早いわ!恥ずかしいよ、まだ明るいじゃん!だったらせめて…暗くしてくれる?…んん。だったら頑張るね?んっ。チュッ!」
 
 
小山:何、頑張るんですかね?
 
手越:ハッハッハッハ!!(笑)
 
小山:なんか、なんか頑張るんですかね?
 
手越:何かをよ!
 
小山:何かね。
 
手越:何かをよ!うん。
 
小山:じゃあ、みなさん、おやすみぃ…。
 
手越:今、恥ずかしい(笑)

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 手越祐也 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事