NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

加藤シゲアキ、手越祐也から数年ぶりに呑みに誘われたことを明かす「カラオケでまさか『フルスイング』を歌うっていう(笑)」

   

2015年5月17日に放送された、加藤シゲアキくんがパーソナリティーを務めるラジオ『SORASHIGE BOOK』(毎週日曜 23:00-23:30/FMヨコハマ)、『シゲの部活』のコーナーにて。

NEWSのライブツアー大阪公演が終わって、他のメンバーが東京へ帰ったなか、ラジオ(『らじらー!サタデー』)の仕事があったため、大阪に残っていた加藤くん。個人的な用事で、同じように大阪に残っていたという手越くんから、久々に呑みに誘われて、大阪で一緒に呑んだことを明かしていました。

加藤:大阪終わりで僕、ラジオがあったんで。みんな帰ったんですけど、帰れなくて。そしたらなんか手越も、個人的なプライベートな用事で大阪に残ってたらしくて。僕はラジオが終わって、スタッフと焼肉に行ってたんですよ。そしたら手越と、また別の知り合いからメールがきて(笑)へへっ(笑)
 
「シゲ、何してんの?」って、同じタイミングできたわけです。「おやおや?」と。だって、その知り合いは共通の大阪の友達なんですよ。もしかして、2人で一緒にいるのかなぁと思って。「えっ、手越さんと一緒なの?」って送ったら、「今、一緒にBarで呑んでる。きなよ」みたいな。で、手越からも同じようなメールがきてさ、手越に呑みに誘われたのなんて何年ぶりなんだろうと思って。
 
で、もう一緒に。面白そうだなぁと思って。めっちゃ疲れてるんだよ、俺。ライブ2回公演やって、生放送のラジオやって、焼肉食ってるの。前日も『ビビット』やって、大阪でライブやってるから。怒涛の2日を終えて、もういつでも寝れるような体力なんだけど。ピコーンピコーンって鳴ってるんだけど、面白そうだなぁと思って行ったんですよ。行ってね、もうなんか彼も、そこそこイイ感じになってるんだろうね。達成感もあるだろうし、話も盛り上がってさ。仕事の話とかも、ちょっとしたりとか。
 
で、カラオケが付いてて、まさかですよ!『フルスイング』を歌うっていう(笑)ワハハハ(笑)いやぁ、面白かったっすよ。そのあと『愛のかたまり』を歌ったりとかして。小山さんもそうなんだけど、みんな『愛のかたまり』を歌いがちっていうね。デュエットしやすいんでしょうね。いやぁ~面白い、面白かったなぁと思って。そんなこともありましたけれども。

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事