NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

加藤シゲアキ、男性ファンが指摘するファンサの違いについて「手越さんの目には男が映らないのかな?っていう時がある」

   

2015年5月17日に放送された、加藤シゲアキくんがパーソナリティーを務めるラジオ『SORASHIGE BOOK』(毎週日曜 23:00-23:30/FMヨコハマ)、オープニングトークにて。

NEWSのライブに参加したリスナーから、男性ファンならではの目線で感想が届きました。加藤くんはライブに参加するファンへの思いを語っていました。また、手越祐也くんに対する「女性へのサービスが過剰に見える」という意見に、加藤くんから見た手越くんについて語っていました。

リスナーメール:大阪ライブ公演に参戦しました。前の放送で、ファンサービスの話が出ましたが、シゲさんはラジオ、ライブ共に男性ファンへのサービスが丁寧だと思いました。ライブでは、「盛り上がってるか!男子」と呼びかけてくれたり、ラジオでは同じ男性目線でリスナーの話を親身に聞いてくれる優しい印象があります。逆に手越さんは、女性へのサービスが過剰に見えます。
 
加藤:ハハハハ!(笑)
 
リスナーメール:決められた時間にできることは限りありますが、ファンを考え一生懸命なシゲさんを、これからも応援しています。
 
加藤:あぁ~、嬉しいですね。え~っと(笑)まぁ、別に男性だからというわけではなく、男女共に盛り上がって楽しいライブにしてもらいたい、ライブを楽しんで頂きたいと常々思っているので、ちょっとね、「男子も気にかけていますよ」ということで、いつも声をかけさせてもらったり、煽らせてもらったりしてますけどね。
 
確かに手越さんはね、手越さんの目には男が映らないのかな?っていう時がありますよね、たまにね(笑)フフフ(笑)「俺は、ファンの人がエンジェルだと思う」って、このあいだ言い切ってましたね。びっくりしました。

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事