NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

加藤シゲアキ、ファンからの呼び名が他メンバーと違うことに疑問「加藤くんって言わないのかな?」

   

2015年5月17日に放送された、加藤シゲアキくんがパーソナリティーを務めるラジオ『SORASHIGE BOOK』(毎週日曜 23:00-23:30/FMヨコハマ)、オープニングトークにて。

ファンからの呼び名について、他のメンバーとの違いについて語っていました。確かに昔から、他のメンバーにはあえて敬称を付ける場面でも、加藤くんに関しては愛称で呼んでいる方が多いことかと思います。しかし、それは親しみをこめて、愛されているからこそ…ある意味で、惚気にも聞こえる疑問となりました。

リスナーメール:5月2日のNEWSライブ1部に彼と行ってきました!
 
加藤:大阪ですね。ありがとうございます!
 
リスナーメール:とにかく幸せでした。特にシゲ部長がカッコ良すぎて、私は彼に掴まっていないと立っていられませんでした(笑)
 
加藤:ありがとうございます(笑)カッコ笑いって、なってますけどね!
 
リスナーメール:彼は初めてNEWSライブに行き、「本当にみんなキラキラしてて、ダンスのキレも良くて、男から見てもカッコイイし羨ましい!みんなカッコ良かったけど、特に手越くんとシゲがカッコ良かった!」と言っていました。男性も魅了するNEWS、これからも大好きです。残りの公演も楽しく頑張って下さい。
 
加藤:いや、これを読んだのはね、自分を自画自賛したいわけじゃなくて、こういう所があるんだよね。この「特に、手越くんとシゲ!」っていうね、加藤くんって言わないのかな?これって…アッハッハッハ!(笑)いいんですよ?シゲ…シゲはみんなのシゲよ!

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事