NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

料理上手な加藤シゲアキが、女性に求めることとは?「ご飯は僕が作るんで、待ってて欲しい」

   

2015年5月15日に放送された、加藤シゲアキくんが曜日レギュラーとして出演している情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週金曜 8:00-9:54/TBS系)、エンディングトークにて。

この日、加藤くんの担当コーナー『シゲアキの体感!ビビットカルチャー』では、「初夏の房総半島 旬の食材探しツアー」と題して、潮干狩りや地引網で魚介を収穫し、農園で野菜の収穫体験をして揃えた食材で、自慢の腕を奮い「アクアパッツァ」を調理していました。

番組のエンディングでは視聴者から感想メールが寄せられ、スタジオの出演者からは「料理上手な加藤くんが女性に求めること」について質問がありました。

視聴者メール:シゲちゃんのお料理の腕前が見事すぎて、朝からテンション上がりました!今後も料理の腕前が見たいです。
 
加藤:ありがとうございます。
 
吉田アナ:本当に、お上手でしたもんね!
 
国分太一:一之瀬さん、これ、女子は大変ですねぇ~。
 
一ノ瀬文香:そうですねぇ。入る隙間がなさそうですよねぇ。
 
真矢ミキ:今は、なんでも出来ちゃうんですねぇ。
 
加藤:ハハハハ(笑)
 
一之瀬:女子に何してもらいたいですか?
 
加藤:いやぁ~、あの…待ってて欲しい。
 
一之瀬:家で?
 
加藤:はい。
 
国分:へぇ~!
 
加藤:ご飯は僕が作るんで、待ってて欲しい。
 
真矢:それで、いいんですか?
 
加藤:それで、いいです。
 
清原博:もう、メールが殺到しますよ!
 
加藤:「まだぁ~?」って言われたい。アハハハ!(笑)

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事