NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

加藤シゲアキ、HSJ・伊野尾慧主演舞台観劇を報告「初めてなのに、ここまでやらされるんだ」

   

2015年5月9日に放送された、加藤シゲアキくんがガレッジセール・ゴリさんとパーソナリティを務めるラジオ『らじらー!サタデー』(土曜 21:05-23:00/NHKラジオ第1)の、オープニングトークにて。

加藤くんは、同番組20時台のパーソナリティを務めるHey!Say!JUMP・伊野尾慧くんが現在出演している主演舞台『カラフト伯父さん』を観劇したことを明かし、感想を語っていました。

加藤:先週ね、行ってきたんすよ!もう1人、20時台に(八乙女)光と一緒にやってる伊野尾ちゃんの舞台。伊野尾光のね…あ、伊野尾光じゃねーや(笑)伊野尾慧のね。混じっちゃった(笑)伊野尾ちゃんの舞台、見に行ってきたんすよ。まぁ僕も知ってるスタッフもいますし、どんぐらい初舞台がんばってるかなと思って。まぁあの本当に初めてなのに役が…設定が神戸なのかな?関西弁を練習してたりとかして、感情の持っていきどころも難しいような舞台で、初めてなのに、ここまでやらされるんだってぐらいな役としては、とても難しい役だったんですけど。舞台としてもすごくメッセージ性の高いもので、東京は今日で終わりかな?たぶん。…明日で終わりか!なんですけれども。それで楽屋に挨拶に行って、ちょっと話したら「いやぁ~最近、僕が『らじらー!』に出た回数より休んでる回数のほうが多いじゃないですか?僕、戻れないっすよ!」って言ってて(笑)
 
ゴリ:アッハッハ(笑)始まって、すぐいなくなったもんね!
 
加藤:「光の趣味のラジオみたいになってるし!」って言ってたから、「いや、頑張って戻ってこいよ」って一応、言っときましたけど。
 
ゴリ:その、ここまでやらされるんだっていうので1つくらい言えるもんってあるの?
 
加藤:まぁ役がね、本当に難しいんですよ。関西弁なのに、台詞もほとんどないなかで八つ当たりみたいに…で、ちょっと笑いもあったりするから。なんていうか、とにかく本当に初舞台にしては荷の重い役だろうなと思います。
 
ゴリ:へぇ~!
 
加藤:是非ね、大阪に行くみたいな、これから行かれる方は楽しみにして欲しいなと思います。

※出典させて頂いた皆さま、ありがとうございます※
ツイートの出典で問題などありましたら、当サイトツイッター(@NEWS_infor)またはお問合せまでご連絡ください。

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事