NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

増田貴久、もしも家を建てるなら「黒か白で統一して地下室とか作りたい」

   

2015年5月8日に放送された増田貴久くんがパーソナリティを務めるラジオ『MASTER HITS』(金曜 23:00-23:30/bayfm)の、番組に届いたメールを紹介するコーナーにて。

増田くんがもし家を建てるとしたら配色や部屋など、どんなところにこだわるのかを語っていました。

リスナーメール:突然ですが家を建てることになりまして今、絶賛打ち合わせ中です。外壁や屋根、壁紙やキッチンなど細かく一つ一つ決めていかなければならないので、とても体力がいり大変です。しかし、完成する姿を想像しながら決めていくことはとても楽しいです!私が1番悩んだのはキッチンの色です。LDKが一緒の空間になっているのでフローリングや壁紙、家具などをいかに合わせるか、とても悩みました。最終的には濃くてちょっと、くすみのある落ち着いたブルーにしました。まっすーは将来、家を建てることになった場合どんなところに、こだわりたいですか?ちなみに主人は、お風呂と駐車場にこだわっていました。
 
増田:なるほど!良いですね~!いやぁ、良い!家建てるんだ!そうだよな。家建てるんだよなぁ、家って。家を建てるっていう感覚が、よくわかんないよね。すごい!良いね~。そっか。色んなとこに、こだわって全部デザインするってことだもんね。いやぁ~、でも難しいな。自分の、やるんだとしたら何色にするんだろうな?そもそも結構、全体的に黒か白どっちかの色だけで統一したいよね。あんまこうポップな感じも嫌だし、木っぽい感じだったらいいかな。ちょっとウッディな感じ?憧れるよね~。ちょっと別荘的な、ウッディ的な感じは憧れるけど。
 
ん~、キッチンの色とかも決められるのかぁ。そもそもキッチンも決められるわけでしょ?どこに置くとか、こういうキッチンが良いみたいな。へぇ~。お風呂と駐車場に旦那さんが、こだわったということですけど。まぁ男の子はね、車もだから趣味の部分だとしたら、こんな風に車を停めたいとか、車を停めたのが家の中から見えるとかね。そういうのは、ありますよね。オシャレな人の家みたいなの。なんかテレビとかで見ると、僕が見たのは外からシャッターで家の中に車でブーンと入ってくると車を置いてる車庫と家のなかのあいだに扉があって、それをガラッて開けると、ちょっと椅子が置いてあって、そこから車とかバイクとか自転車もそうかな?…とかを見ながら呑むみたいな感じの造りの家とかを見たことあるけど。そういうの良さそうですね~。
 
まぁお風呂もね、良いよね。丸いやつにするのかヒノキのやつとかにするのかとか、タイルのこの感じとかね。いやぁでも、すごいな。家建てるんだぁ~。良いですね、こだわりが。なんか僕、建てるとしたらちょっと地下室とか作りたいですけどね。自分の仕事場みたいなのが地下にあって、スタジオとかミニ四駆のコースとか元々ついてればいいんだろうね!家に!壁沿い、家沿いになんかこうね。で、ホコリとか入っちゃうとあれだから、ポコッて出てくるのか、しまえるのか。まぁ、そもそも家の隅っこが、なんかちょっと、そうやって窪んで…窪んでるというか雨水が流れるところが、それになってればいいのかな。想像は膨らみますね!良いですね!いつか建てたいですね!ちょっと優柔不断なとこあるからね、建てるのに何十年か、かかるみたいなの、ありえるかも。デザインが決まるまでにね(笑)大変なことになりそうですけどね。いや、でも良いですね。おめでとうございます!頑張って下さ~い。

gad336

gad336

 - 増田貴久 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事