NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

小山慶一郎、加藤シゲアキの自作シールを携帯に貼られて「うざいけど剥がせない」

   

2015年5月5日に放送された、小山慶一郎くんがパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)、エンディングトークにて。この日のゲストは増田貴久くん。

NEWSのプロモーションにおけるノベルティーの話から、加藤シゲアキくんの顔がプリントされた自作シールを携帯に貼られたことを小山くんが明かしていました。愚痴をこぼす小山くんに同調する増田くんでしたが、最近の加藤くんの明るく楽しそうな様子に結局、嬉しそうな2人でした。

小山:ステッカーとかさ。例えば僕らでいうクラッチバッグとかノベルティーって、まっすーどうしてんの?
 
増田:わりと取っといてるよ。全部。
 
小山:取っといて?
 
増田:2個ぐらいもらったら、お母さんに1個あげて。
 
小山:お母さんにあげるんだ?優しいね(笑)
 
増田:そうそう。
 
小山:お母さん、それどうすんの?貼ってたりすんの?何かに。
 
増田:いや、わかんない!シールとかは貼ってんのは…ちょっと手帳とかにスッて入れてんの。なんつうの?こう…入れてる!
 
小山:あぁ、わかるわかる!
 
増田:うん。
 
小山:俺も、その傾向だったんだけどさ。どうもシゲが貼りたがるじゃない?
 
増田:うんうん。
 
小山:なんか、すごい貼ってくんのよ!最近も自分で、自分のシール?これさ、貼られたんだけどさ。シゲのやつ。
 
増田:マジで?
 
小山:あいつシールとか作ってんの!自分の!
 
増田:シゲ、自分でシール作ってんの?
 
小山:友だちが作ってくれたらしいんだけど、自分の顔のシールを人の携帯に貼ってくるって結構さ。
 
増田:うん。
 
小山:…うぜぇじゃん。
 
増田:うざい。
 
小山:フハハ(笑)で、俺もなんか剥がせないの。悪くて。
 
増田:しかも結構ちゃんとしたシールだから、全然さ。
 
小山:そう!だからそう!剥がれないの!
 
増田:剥がれそうな感じしないね(笑)
 
小山:一回これ、親指の爪入れてみたんだけど、入んねぇんだよ!
 
増田:ハハハハ(笑)
 
小山:すげぇんだよ、これ。
 
増田:おもしれぇ。
 
小山:それとかね。だからもう、あいつ『White』のシールも、すごい色んなとこに貼ってて。
 
増田:シゲおもしろいね!
 
小山:シゲ、加藤さん。
 
増田:本人が本人のシール貼ってんのは意外とさ、ちょっと恥ずかしさはあるでしょ?
 
小山:あるある。
 
増田:持って、もちろん大切にはしてるけど。
 
小山:でも加藤シゲアキ、最近おもしろくない?なんか、あの人。
 
増田:あぁ~。なんか、明るくなったね(笑)
 
小山:わかるわかる(笑)
 
増田:フフ(笑)
 
小山:明るくなった!
 
増田:うん。
 
小山:やっぱねぇ。
 
増田:楽しんでるんだね!
 
小山:そうそう。執筆も終わって、一段落してさ。
 
増田:だからやっぱ自分のことじゃなくて、エスコートするようになったのよ。
 
小山:あぁ~。
 
増田:あぁ、うまいこと言ったなぁ。
 
小山:そんな曲あったね。うまいことあったね。
 
増田:それでは聴いてください!エス…
 
小山:いやいや(笑)
 
増田:ん?
 
小山:かけないよ。
 
増田:あ、違うの?
 
小山:終わっちゃうから。もうエンディング、曲ないから。
 
増田:あっ、ないの?あぁ、間違えた。
 
小山:うまい流れだったんだけどね。

関連記事

コヤマス流!アルバム『White』特典クラッチバッグの使い方とは?

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 増田貴久 , , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事