NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

小山慶一郎、増田貴久へデニムを譲った経緯を語る「これあげるからラジオでいっぱい言って」

   

2015年5月5日に放送された、小山慶一郎くんがパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)、『普通のお便り』のコーナーにて。この日のゲストは増田貴久くん。

先日から増田くんは、たびたびラジオ等で小山くんからデニムを譲り受けた話を披露していましたが、小山くんからもその経緯について語られていました。また、後輩へ洋服をあげるかという話になると、現在のライブツアーでバックに付いているJr.から古着を催促される理由が、実は小山くんにあったことも発覚していました。

リスナーメール:最近、まっすーが慶ちゃんからデニムをもらったという話を5回くらいしてるのを聞きました。
 
増田:そんな(笑)全部、聞いてくれてる(笑)
 
リスナーメール:「その話、この前も聞いたよ」と思いつつも、毎回とても嬉しそうに話してるまっすーがいます。
 
小山:みたいな話を書いてありますけれども!
 
増田:はい。
 
小山:まぁ、ネタばらしをするとね!
 
増田:ありがとうございます!本当。
 
小山:あの…まっすーの、これ聞いてる人はわかると思いますけど。まっすーがずっと探していたジーンズがあって、それをたまたま俺が持ってたんですよ!
 
増田:そうそう。
 
小山:僕にとっては、ちょっとサイズが大きくて、実は…むしろ1回ぐらいしか履いたことがなかったから。だったらこれ、ジーンズさんの為にも履いてもらう人にいったほうがいいと思って「じゃあ、まっすーいる?」って言ったら「おぉ、いいよ」ってなって、あげたけど履いた?
 
増田:履いてますよ。
 
小山:あ、本当?
 
増田:うん。
 
小山:本当…?
 
増田:いやもう、良いよね!嬉しいよ!
 
小山:まっすーにその、あげれた時に言ったの。「まっすーさ、これあげるからラジオとかでいっぱい言って」って(笑)ハハハハ(笑)
 
増田:そうそう。なんか「まっすー、これあげるから、もらったって色んなとこで言って」って言ってて。まぁ冗談でね!
 
小山:そうそう、冗談で(笑)
 
増田:じゃあ「わかりました!いやいやもう、もちろん言わして下さい!」って言って。で、色んなラジオとか雑誌とか、色んな各方面で、まぁ個人的な話をする時には色々言って。
 
小山:うん。そこは1クールだったからもう、まもなく言い終わるから。
 
増田:そうそう。結構ね、ノルマが多いんですよ。
 
小山:ハハハハ(笑)
 
増田:結構ね、言ってるんですよ。色んなとこで。
 
小山:1クールで、もうだいぶ言ってくれてる。5回も言ってくれてる!もういいよ。そんくらい言ってくれたら、だいぶ浸透したでしょ!
 
増田:そうそう。いや本当にね、あの、小山がおしゃれなデニムをね!くれたんですよ~!
 
小山:ハハハハ(笑)
 
増田:なんか「まっすーに似合いそうだからいいよ。あげるよ」って言ってくれてね!いや嬉しいよね。
 
小山:人に物をあげるときってさ、サラッとあげられる?それともなんかさ、あげたことを誰かに知ってもらいたかったりしない?そんなことない?
 
増田:あぁ~。でも、あげたところを喜んでるっていうことを聞きたいね!
 
小山:あぁ~!そうね!後輩にさ、なんかあげるとかあんの?まっすー。
 
増田:後輩に…まぁでもMADEとかには、なんか服あげたりしたよ。
 
小山:あぁ。でも、そうだよね。あっ、ソレでも、まっすーが着てる服をもらうのはそうだね、MADEだったら、まぁいるか。
 
増田:でも今、バック付いてくれてるJr.の子達も「増田さん!」って「断舎利、手伝わして下さい!」って言ってて。
 
小山:うん。
 
増田:「いやいや家、来んの!?」って(笑)
 
小山:アハハハ(笑)
 
増田:「嫌だよ!」って(笑)
 
小山:俺は既に、今の付いてるJr.に8本ぐらい、いらない…いらないっていうか履かなくなったジーンズを持ってってくれた。
 
増田:まっ?!今?!
 
小山:うん。
 
増田:いつ!
 
小山:結構、最初のほう。いつだったっけ?名古屋、札幌かな?
 
増田:あぁ。じゃあ小山が、そういうことしてるから俺んとこ来たんだ!
 
小山:いやいや(笑)俺、実は家ですげぇ断舎利したわけ!そしたら、やっぱジーンズって似たものを、いっぱい買ってっちゃってさ。「あぁ、これ履かなくなっちゃったなぁ」っていうのがあって。結構、今付いてるJr.さ、俺系の体型の子、多くない?
 
増田:あぁ~、確かにね!
 
小山:ちょっとこう、ヒョロッとしてるっていうか。縦長な…
 
増田:フフ(笑)細くてスタイル良い感じね!
 
小山:そうそう。だから、あげたの!
 
増田:あっ、そうなんだ?いや、俺もね。だって、俺の服欲しいってすごい言ってるから、みんな。「増田さんって、あそこの服持ってますか?」とか「いや、あるよ」とか言って。「いや本当、いらないのあったら下さい」とか言ってるけど、俺のサイズ着れないでしょ!みんな!
 
小山:そうだね~。あの子達だったら、ちょっと着られないかもね。
 
増田:たぶんね、本当にファンの方が思ってるサイズ感じゃないんだよね。俺は、たぶん。
 
小山:そうなんだよ。だってTシャツの、まっすーのベースは何だっけ?サイズは?
 
増田:XL!
 
小山:でしょ?そこがベースだもんね!
 
増田:あっ、Lぐらいがベースかな?
 
小山:あっ、買うんだったら。プライベートはそんぐらいでしょ?でも仕事だったらさ~。
 
増田:あの、ツアーTで着てるのXXXXLぐらいだから。5Lぐらい。
 
小山:もう完全特注だからさ。特注なのよ!
 
増田:特注してんのよ!
 
小山:そうそう特注なの。
 
増田:すいません。特注しちゃってる。
 
小山:でも俺、東京ドームに今度、上のジャケット系断舎利を始めてて。もう、まとめてあんの。それをJr.達に持っていこうと思ってるんだけど。
 
増田:えっ。1回、見してよ先に。
 
小山:いや、まっすー絶対着れない(笑)
 
増田:フフフフ(笑)
 
小山:だって俺でも小っちゃくなっちゃったやつだから!
 
増田:あぁ~、じゃあもう…
 
小山:そうそう。だから、今のJr.…
 
増田:俺、着たら本当“ゼンタイクラブ”みたいじゃん(笑)
 
小山:すごいよ。もう半端なくなっちゃう。
 
増田:そうなんだ。小山があげてるから俺んとこにも来たんだよ!
 
小山:あぁ、ごめんごめん(笑)だとしたら申し訳ない!
 
増田:そっかそっか。

関連記事

デニムを譲り受けたまっすーがリーダー小山を大絶賛「キャプテンとしてメンバー想いだし、本当に素敵なメンバー」
増田貴久、コンサート後の食事会でJr.との会話に「先輩魂が揺さぶられる」

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 増田貴久 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事