NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

増田貴久、好きな女性のファッションは「『mina』に載ってる人」

   

2015年5月5日に放送された、小山慶一郎くんがパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)、『ガールズトーク』のコーナーにて。この日のゲストは増田貴久くん。

リスナーから「おフェロ女子」という新造語についてメールが寄せられると、小山くんと増田くんは女性のフェロモンの正体を分析。洋服が重要ではないかとする増田くんの意見から話題は雑誌『mina』へと移り、増田くんが好きな女性のファッションについて語っていました。

リスナーメール:今、森ガール、マシュマロ系女子等に続き、おフェロ女子というものが流行ってるらしいです。
 
増田:おフェロ?
 
小山:はい。噛まないように気をつけます(笑)
 
リスナーメール:おフェロ女子とは、おしゃれ+フェロモンの造語で、おしゃれでフェロモンがある女子のことらしいです。
 
増田:ほう!
 
リスナーメール:芸能人でいうと石原さとみさん等が代表例らしいです。男性はやはりフェロモンがある女性が好きでしょうか?お2人は、おフェロ女子、好きですか?
 
増田:ほう~!フェロモン系ね!
 
小山:フェロモン系ね!
 
増田:でもなんか真面目そうで可愛いんだけど、ちょっとえろいみたいなの、やっぱ良いよね!
 
小山:まぁ、そういうことだよね!でもフェロモンってさ、やっぱえろさだと思うよ。俺も。
 
増田:そうだよね。
 
小山:なんか、ちょっと色気だからさ。
 
増田:色気だよね!
 
小山:そうなんだよ。でもフェロモンの出し方って、女の子ってどういう子が出てくるんだろうね?
 
増田:う~ん…
 
小山:難しいよね?でも俺らからしたらさ、なんか本能的、動物的な感覚で「この子、フェロモンがある」って察するじゃん。
 
増田:うんうん。
 
小山:アレってなんなんだろうなぁ?
 
増田:なんなんだろうね?でもフェロモンとかって本当に匂いとかで感じるんじゃないの?
 
小山:あぁ~!出てんのかな?男はそれに敏感なんだよね。
 
増田:そうそう。
 
小山:いやでも、なんだろうな。でも経験値もあるだろうね!恋愛の経験値とかさ。
 
増田:うん。歩き方とかね。
 
小山:あぁ~。歩き方もあるなぁ。
 
増田:話し方!
 
小山:あるなぁ!
 
増田:うん。声の出し方とかね!
 
小山:あるなぁ。
 
増田:うん。でも洋服とかも大事なんじゃない?髪型、お化粧とか。
 
小山:『mina』はさ、その、フェロモン系の子は載ってるの?それとも自然な…
 
増田:フェロモン…でも本当におしゃれな、俺が好きな感じな女性が載ってますよ。
 
小山:そうだ。まっすーの好きな感じっていうの、どんな感じなの?言葉で言うと。
 
増田:いやもう『mina』に載ってる人ね。
 
小山:あっ。じゃあ『mina』を見れば、まっすーの好きな?
 
増田:そうそうそう。
 
小山:それはでもさ、まっすーの好きなファッションを真似したいっていう人にとっては良い教科書だね!
 
増田:そうそう。すごい良い教科書!
 
小山:ねっ!
 
増田:うん。見て欲しい!
 
小山:そっかぁ。
 
増田:ああいう感じ良いよね!『mina』、だってイイでしょ!ああいうファッションの感じ。
 
小山:イイ!『mina』は幅広いよね!俺、好きなページあったわぁ~。
 
増田:良いよねぇ~。
 
小山:あのさ、海外の女優さんとかセレブの人がオフで着てる感じ好き!俺。なんかカジュアルな、でもちゃんと…
 
増田:はいはい。あの、リアーナ(Rihanna)とかね!
 
小山:そうそう、リアーナの感じ知らないけど(笑)なんか、ちょっと抜いた感じ。
 
増田:カニエ・ウェスト(Kanye West)の感じとかも良いよね!
 
小山:あぁ…詳しいとこ入ってきちゃったら、わかんなくなってきちゃったな。
 
増田:良いよなぁ。
 
小山:まぁあの『mina』は増田さん、連載されてますので。
 
増田:うん。あっ!ありがと、なんか(笑)
 
小山:いやいや。でもなんか…
 
増田:嬉しいです!ああいう格好して、キャラ…キャラオケ行くんっすよね?
 
小山:うん(笑)キャラ、カラ、キャラ(笑)
 
増田:フフ(笑)
 
小山:ハハハ(笑)

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 増田貴久 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事