NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

増田貴久、お花畑キャラは20代で卒業?「30代はギャンブル…」

   

2015年5月5日に放送された、小山慶一郎くんがパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)、オープニングトークにて。この日のゲストは増田貴久くん。

小山くんが最近の増田くんのプライベートについて聞くと、増田くんはアイドル満点の返答をしていました。しかし、増田くんもそろそろ30代に近づいているということで、そのキャラクターを疑問視する小山くん。増田くんは30代からのキャラクター変更の可能性を示唆していました。

小山:もう世の中では新学期が始まって、この5月で5月病っていうものにまたなるわけですよ。
 
増田:ほうほう。
 
小山:休みが長いから「あぁ~また始まりだ…」っていう。もう一回ね。
 
増田:6月になりゃ治るよね!
 
小山:そうだね(笑)でも、また今度梅雨が来るから。結構ね、上半期っていうのは毎日サラリーマンの方はじめさ、新しいことを始めてる方は大変な時期だよね。
 
増田:そっか。でも新生活始めて、ガラっと生活が変わった人はゴールデンウィークとか結構すごい、やっぱ良い時間だったんだろうね。
 
小山:そうだよ!一回こう、心を休めてさ。
 
増田:「いやぁ大変だよ~」みたいな話もね。
 
小山:そうそう、大変。頑張ってね、皆さんね。一緒に頑張って行きましょうね。
 
増田:いやぁ本当そう。応援してるからね!
 
小山:どうなんですか?最近のまっすーのプライベートというと…?
 
増田:うん。プライベートはすいません。あんま見せない。
 
小山:マジか?まだそれでいく?
 
増田:(笑)
 
小山:ハハハ(笑)
 
増田:いや、そんな話の流れでね、なんか…聞きだそうとしてんじゃねぇよみたいな。
 
小山:一番最近のじゃあ…したことだけで、1個でいいから教えてよ!
 
増田:いや、お花畑に~(笑)
 
小山:マジで?(笑)
 
増田:フフフフ(笑)
 
小山:マジで?キツくね?もうキツいと思うぜ!
 
増田:あ、違うの?
 
小山:お花畑行ってどうしたの?スキップしたのかな?
 
増田:スキップ!
 
小山:スキップ?
 
増田:そうそう。犬と!
 
小山:犬(笑)
 
増田:フフフ(笑)
 
小山(増田くんは)犬、怖ぇじゃんだって(笑)
 
増田:犬怖ぇ、犬怖ぇ。でかい犬とね、スキップしてましたね。
 
小山:えっ、そういうイメージで…今年もやっていかれる?
 
増田:うん。まだいけるかなと思ってる!
 
小山:あなた、だって今年で29歳になるでしょ?
 
増田:今年、はい。29歳です、はい。
 
小山:花畑…じゃあ20代は、お花畑にしとく?
 
増田:20代は、はい。
 
小山:30歳になったらどうする?プライベート…どこ?
 
増田:いやもう「パチンコ行ってました!」みたいな。
 
小山:急に!?(笑)急にギャンブル行くんだ?(笑)
 
増田:「競艇でスっちゃって~」みたいな。
 
小山:わぁ~!悪いな~(笑)
 
増田:30代から急に!急に一気に。
 
小山:すごいな!ファンの人も付いて行きづらいわ!難しいなぁ!
 
増田:フフフフ(笑)
 
小山:「出てるなぁ」
 
増田:「スったわぁ」つって(笑)
 
小山:ハハハハ(笑)おもしろいなぁ。
 
増田:(笑)

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 増田貴久 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事