NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

コヤマス、『4vsX』の感想やロケ裏話を語る「1番笑ったのは、まっすーのタイツ」

   

2015年4月28日に放送された、小山慶一郎くんがパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)、『慶一郎の部屋』のコーナーにて。この日のゲストは増田貴久くん。

先日、日本テレビで放送されたNEWSの特番『4vsX』(2015/04/13放送)をリアルタイムで視聴したという小山くん。1番おもしろかったのは増田くんが行った突撃ロケだったようで、増田くんはこのロケについて当時の様子や感想などを語っていました。

小山:最近でいうとNEWSの特番『4vsX』がありましたけれども。いや俺さ、家で見てたの。リアルタイムで。どこ1番笑ったかっていうと、まっすーのタイツだね!
 
増田:タイツ笑った?
 
小山:なんだろ?俺、あのシュールさ、すげぇ好きなんだよ。
 
増田:フフフ(笑)
 
小山:あの公園行ってる感じ。
 
増田:あぁ~。
 
小山:増田くんって言われてた(笑)「いや、そうやって呼ばないでください」って言うとこさ(笑)
 
増田:ハハハ(笑)
 
小山:ハハハ(笑)アレどうなの?やってて面白かった?
 
増田:おもしろかった!でも、あれ全身タイツ着てるから、そんなに視野が広くないし、あんま見えてないのよ!
 
小山:薄っすらは見えるの?
 
増田:薄っすら見えてる!だから人が来たとか、どんな景色なのか、なんとなくは分かってるけど、でも結構見えてないの。
 
小山:あっ、そうなんだ?
 
増田:気付いたら子供が周りにいっぱいて「何やってんの?あの人たち」とか言って。いやぁ~でもまぁ良いかなと思いましたよ!結構真面目な仕事してる人達の、ちょっと裏の顔を見たよね。
 
小山:そうね。ちなみに見てない方に説明すると『4vsX』のなかで“全身タイツの会”っていうのがあるんだよね。
 
増田:はいはい。
 
小山:それの会に、まっすーが呼ばれて仲間入り。
 
増田:“ゼンタイクラブ”だね。“ゼンタイクラブ”。
 
小山:あっ、“ゼンタイクラブ”っていうの?詳しくなってるじゃん、ちょっと(笑)それに仲間入りして街に出たわけですけれども。
 
増田:そうそう。全身タイツだけで公園と商店街に行きましたからね。
 
小山:でも、ちょっとわかるのは顔を出すと、ちょっとシャイになっちゃうけど、着けたことで自分を出せるっていう感覚?
 
増田:うんうん。
 
小山:なんか、ちょっとわかる気はするよね。
 
増田:でもでも、結構真面目な仕事してる人とかで、ああいう趣味ある人、別にどんどん増えてけばいいなと思うけどね。
 
小山:ちょっとわかる部分っていうのは、やっぱあったわけでしょ?
 
増田:ちょっとわかる部分あったね。でもね、くんなかったのよアレ。なんか俺、くれるかなと思ったんだけどね、くんなかったの。
 
小山:欲しいの?(笑)
 
増田:いや(笑)くれたらちょっと、やっぱあるじゃん。なんか形から入りたいのね。
 
小山:あぁ~。
 
増田:グッズ揃えたら始めるみたいなね。
 
小山:そうね、まず形からね。
 
増田:うん。

ちなみに増田くんが着用した全身タイツは『ゼンタイクラブ』のイベントで展示されていたのですが、この放送を聞いたかは不明ですが『ゼンタイクラブ』のツイッターから増田くんに全身タイツをプレゼントするという内容のツイートがありました。

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 増田貴久 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事