NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

加藤シゲアキ、男性人気を自覚「本当に僕、男の人に人気があるなぁって自分で思いました」

   

4月19日に放送された、加藤シゲアキくんがパーソナリティーを務めるラジオ『SORASHIGE BOOK』(毎週日曜 23:00-23:30/FMヨコハマ)、オープニングトークにて。

恋人とNEWSのコンサートを観賞する念願が叶ったというリスナーの報告から、加藤くんは現在行っているライブツアー宮城公演での出来事を振り返り、同公演に来場していた夫婦の男性も自分のファンであったことに、男性人気を自負していました。

リスナーメール:先日、私はライブツアーの初日に行かせて頂きました。実は、初めて彼氏と一緒に行きました。彼氏ができたら絶対一緒にライブに行くのだとNEWSファンになってから9年、ようやくその夢が叶いました。彼と付き合い始めてからNEWSの出演番組やDVDなど、すべてを一緒に見ており、いつのまにか彼はシゲ部長のファンに。
 
加藤:ありがとうございます(笑)
 
リスナーメール:ライブ中やライブ後、彼は「シゲさん、カッコイイ!テレビで見るより、さらにカッコイイ!生シゲ見て、よりシゲさんを好きになった」と満足していました。
 
加藤:ありがとうございます(笑)
 
リスナーメール:これからも彼と一緒に応援できたらなと思います。次の夢は、彼と子供と3人でNEWSさんに会うことです。素敵な時間をありがとうございました。
 
加藤:ほー!ありがとうございます!いやぁ~本当ですか、嬉しいですね。初日は、まぁ何かとハプニングがつきものですけども。まぁまぁ何というか、それこそ特別なものとして受け止めてもらえるとね、嬉しいなみたいな気持ちで僕らも頑張っていたわけですが。
 
いやぁ本当にあの、カップルっていうんですかね?男女のお客さんが結構いるなぁっていう印象を受けていて、本当にとても嬉しいです。このラジオでも、よく言ってますけどね、色んなお客さんが来れるジャニーズのライブ“NEWS”でありたいと常々思っていますので、本当に嬉しいです。末永くお幸せに!ヘヘヘヘ(笑)
 
このあいだ仙台で、スタッフが結婚したっていう流れから、お客さんのなかに「9月15日に結婚しました」みたいな内輪を持っていらっしゃった方がいて、それを小山かな?誰かが見つけて、ちょっと2人に立ってもらって、ちょっと話してたわけですよ。「結婚おめでとうございます」みたいなことから「嬉しいですね~」みたいな事になって「ちなみに、誰のファンなんですか?」って言ったら、奥様ですかね?奥様がまっすーのファンで、男性が僕の内輪を持っていて、本当に僕、男の人に人気があるなぁって自分で思いました。アッハッハ!(笑)嘘です(笑)

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事