NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

加藤シゲアキ、安心する眠り方について「ズボンとパンツのあいだに手を…」

   

4月18日に放送された、加藤シゲアキくんがガレッジセール・ゴリさんとパーソナリティを務めるラジオ『らじらー!サタデー』(土曜 21:05-23:00/NHKラジオ第1)にて。

この日の放送テーマは「眠りについて」。睡眠時に無意識にパジャマを脱いでしまうリスナーからの相談を受けて、加藤くんとゴリさんは男性ならではの安心する眠り方について語っていました。

リスナー:僕は冬になると、いつもある現象に悩まされています。朝起きてベッドから出るとパンツとズボンを穿いていないのです。寝ているあいだにズボンとパンツを脱がないためには、どうしたらいいのでしょうか。ちなみに夏には絶対、起こりません!
 
ゴリ:冬は起こって、夏は起こらないって何でなんだろう。
 
加藤:逆に冬のほうが寒いのにね。冷やしたいのかな?
 
ゴリ:熱を持ってんのかな?
 
加藤:下半身に熱持ってんの?28歳で?(笑)
 
ゴリ:そう。かなりのやり手で、熱持ってんじゃない?でも夏だったら、もっと熱持つもんね?!
 
加藤:ゴリさん、何着て寝てるの?Tシャツですか?
 
ゴリ:俺は夏はTシャツとパンツ一丁。冬はそれに上下スウェット。
 
加藤:うんうん。ないですか?脱いでたりすること。
 
ゴリ:なんか、たまに股間に手突っ込んで寝てるときある!
 
加藤:それはもう、かなりある!
 
ゴリ:別になんかいじってるとかじゃなくて、普通にただ入れると落ち着く。男ってそういう人、多いって言わない?
 
加藤:多い多い!僕なんて、それこそズボンとパンツのあいだに手を…
 
ゴリ:そうそうそう!!なんか落ち着くよね?
 
加藤:本当にベスポジですよ!
 
ゴリ:なんかやっぱ守ろうとしてんのかな?大事なものを。
 
加藤:ん~愛おしいんじゃない?(笑)自分のもの、その部分(笑)これ、なんかどうしても微妙にシモっぽくなるね(笑)

関連記事

加藤シゲアキが明かす小山慶一郎の仰天寝起きエピソード「起きたらリビングのテーブルの上で踊ってた」
加藤シゲアキ、お酒の失敗談を語る「貞子みたいな感じで寝てた」
加藤シゲアキの大事な部分を間接的に守るKinKi Kids・堂本剛「ちゃんと感じ取ってる良い後輩」

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事