NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

KAT-TUN・中丸雄一、たまたま聴いた『Kらじ』で自身の名前が出て「NEWSになった気分だった」

   

2015年4月13日に放送されたKAT-TUN・中丸雄一くんと田口淳之介くんがパーソナリティを務めるラジオ『KAT-TUNのがつーん』(毎週月曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)、オープニングトークにて。

ある日、中丸くんがラジオを聴いていたところ『KちゃんNEWS』が放送されており、放送中の会話のなかで自身の名前が出たことについて語っていました。

その放送とは、2015年3月24日放送回。街中で見かけた就活生の話から、リクルートスーツの良さについて増田貴久くんが熱弁していたところ、スタッフさんから中丸くんもリクルートスーツが好きであることが伝えられ、「合うね~!」「どうりで仲良いわ」「合うんだよね、中丸くんとは」という、やり取りがありました。

中丸:この間ね、たまたまラジオ聞いてたら小山の番組やってて、増田が来てた回かな?それで、たまたま聞いてたらさ!俺の名前が出てさ!
 
田口:なんてなんて?なんて言ってたの?
 
中丸:なんか女子のフェチ…?好きな洋服、服装だったかな?で、リクルートスーツが好きだみたいな話になって「中丸くんも好きらしいよ」みたいな話を…
 
田口:そういう話した?小山と。
 
中丸:してた、そう。聞いちゃっただから、そのあと。
 
田口:どうだったの?
 
中丸:楽しかった!
 
田口:アッハッハッハッハ!!(笑)
 
中丸:ハッハッハ!(笑)
 
田口:嬉しいんかい!
 
中丸:NEWSになった気分だった。
 
田口:あぁ~!入った感じだったんだね。
 
中丸:入った感じ。
 
田口:まぁ確かにね、自分が知らないところで自分の名前を言われてたりするとなんか、まぁちょっと嬉しかったりするけど。
 
中丸:そうだよね~。

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 増田貴久 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事