NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

加藤シゲアキの大事な部分を間接的に守るKinKi Kids・堂本剛「ちゃんと感じ取ってる良い後輩」

   

4月14日に放送された、KinKi Kidsがパーソナリティを務める『KinKi Kids どんなもんヤ!』(毎週月-水 24:45-24:55ごろ/文化放送)にて。

3月22日に名古屋で行われたNEWSのコンサートMCで、2014年11月23日に発売された堂本剛くんのパンツ付CD『PANTIES が だしたいんだ どしても』のパンツを身に着けていることを明かし、実際に履いていたパンツを観客に披露した件について、リスナーの報告に剛くんから反応がありました。

リスナー:突然ですが、先日NEWSのコンサートで剛くんの話題になり、その際メンバーの加藤シゲアキくんがいきなり「剛くんがCD付のパンツ出したんだよね。俺、今日履いてる」と言って会場に披露してくれたんですが、本当に剛くんの花パンでした。シゲくん曰く「先輩に大事な部分、守ってもらってます」とのことで、今度会った時に見せてもらったらいかがでしょうか?
 
堂本剛:ファンキーパンティーをね。まぁ、そうね~加藤の大事な部分を俺が守ってるしね、うん。全面的に守ってるよね、基本ね。いかなる時でもね、守ってるから。まぁこれはね、加藤の言う通りやね!そこをちゃんと感じ取って履いてるという非常に良い後輩で…ふふ(笑)何の話やねんこれ!(笑)

【参考画像】

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事