NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

出演番組の感想メールを送り合うコヤシゲ「外でタケノコを食う意味ってなんだろうね」「チョコレートを食べてチョコレートって当たり前だろ」

   

4月14日に放送された小山慶一郎くんがパーソナリティを務め、NEWSのメンバーから一人をゲストに迎えるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)の、オープニングトークにて。

この日のゲストは加藤シゲアキくん。新年度ということもあって、新しくレギュラー出演が決まった『白熱ライブ ビビット』の話題になると、お互いに出演している番組の感想メールを送り合っていることを明かし、コヤシゲ安定の仲の良さを見せつけました。

小山:新年度、4月からテレビ業界的にも新しい番組が始まっていくなかでですね、加藤さん、『ビビット』始まりまして。
 
加藤:ですね。『ビビット』ですか。はい、『ビビット』ですね。
 
小山:俺さぁ、リアルタイムで見ることができたのよ。なんと!
 
加藤:あなただって疲れてるでしょうよ!朝だって、そんなもともと早く起きるタイプじゃないわけじゃん。
 
小山:いや、でも前の日にメールしたじゃん。俺、シゲに。
 
加藤:うん。これ、その前に小山の『every.』を手越がよく見て感想が送られてくるんだって。
 
小山:そう。
 
加藤:で、それを俺も真似して。そんときは外でタケノコを食べてたの。「外でタケノコを食う意味ってなんだろうね」っていうのを送ったの(笑)それの仕返しかなと思って、もう完全に。
 
小山:あ、いよいよ来たかと。僕も朝、欠かさず見ていこうかなと。
 
加藤:いいよ(笑)寝てなさいよ(笑)
 
小山:感想送んなきゃいけないからさ、でも。
 
加藤:いいんだよ!
 
小山:すぐ送ったもんね!俺オンエア中に送ったもん、感想。
 
加藤:オンエア中だった(笑)
 
小山:(笑)
 
加藤:「チョコレートを食べて、チョコレートって当たり前だろ」っていうね。
 
小山:そうそう、あの食べレポはさ~。
 
加藤:食べレポ、ムズいなぁ!
 
小山:ムズいっしょ?意外と、美味いものは美味いしか言えないでしょ?
 
加藤:言えない。
 
小山:でも、そのうち変わってくるよ!たぶん、この加藤さんが。
 
加藤:いやでも、俺が渡部さんみたいに「いやぁ、この歯ごたえがシャキシャキでね」みたいなこと言うものちょっと!
 
小山:だから文学的に言えばいいじゃん。それはやっぱシゲしかできない食べレポだもん。
 
加藤:いや俺ね、そういうシーン書くよ!今まで書いてきた短編集にも食べる話いっぱい書いたけど、5時間ぐらい考えてんだってマジで!
 
小山:アハハハハ(笑)
 
加藤:「ゴボウをなんて表現すっかなぁ…土の香りと出汁が混ざって」みたいなことをずっと考えてるわけよ。ニンジンだと…。
 
小山:それを瞬間に出てくるようになったら加藤さん、もう一段階上の文学者としてね。
 
加藤:いや鼻に付くだろ、そいつ!
 
小山:いやいや、いいじゃんそれ(笑)
 
加藤:食レポで文学的な食レポするやつ、鼻に付くだろ!
 
小山:でもさ、スタッフさんのイジりがいいじゃん。「ちょっと文学的に言うと」みたいな、それで見られるから。
 
加藤:みんな仲良くやってます。ありがたいですよ、仲良くイジってもらって。
 
小山:楽しいですね!
 
加藤:主婦さん、主婦の方々が萌えて下されば!
 
小山:いやいや萌えますよ。小山も萌えましたからね!
 
加藤:アッハッハ(笑)なんでだよ(笑)
 
小山:ハハハハ(笑)
 
加藤:主婦なの?(笑)
 
小山:ハハハハ(笑)

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 加藤シゲアキ , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事