NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

まっすーのことが好きすぎて彼氏ができない!?増田貴久、リスナーからの相談に胸キュン

   

4月10日に放送された増田貴久くんがパーソナリティを務めるラジオ『MASTER HITS』(金曜 23:00-23:30/bayfm)の、番組に届いたメールを紹介するコーナーにて。

増田くんのことが好きすぎて彼氏ができないというリスナーが、合コンでの出会いについて増田くんに相談をしました。増田くんは合コンへの憧れはあるものの、初対面の人たちと打ち解けるところから始めなければいけないことが面倒くさいので、自分は実際には行かないという考えを明かしました。

リスナーには自然なタイミングで恋愛することを勧めて焦る必要はないと励ましますが、最後には結局リスナーに彼氏ができない理由をまた一つ作ってしまう罪な増田くんでした。

リスナー:まっすー、こんばんは!
 
増田:こんばんは!
 
リスナー:突然ですが、私はまっすーが大好きすぎて彼氏ができたことがありません(笑)せっかく告白してもらえても、まっすー以上に好きになれる自信がなくて断ってしまいます。けれど、もう19歳なので彼氏を作らなきゃと思います。ただ、女子大なので出会いがまったくないのですが合コンには抵抗があるんです。まっすーは合コンでの出会いをどう思いますか?
 
増田:という○○ちゃん、19歳。嬉しいっ!!ありがとうございます!いやぁ~ちょっとキュンキュンしちゃうわ。まぁでも告白されたりしてるんだね、そっか~。でもそんななかね、やっぱり自分磨きしなきゃなと思いますよ、こういうメールもらうと。
 
今、出会いがないから合コンにちょっと行こうかみたいな感じになってるわけだね。合コンとかも行ったことないからね~、僕も。なんかちょっと合コンへの憧れみたいなのはあって、この前『いっぷく!』のロケで涙婚?…涙活っていう皆で泣こうよみたいなイベントと婚活がコラボした涙婚っていう婚活イベントみたいなやつに参加させてもらって新鮮でしたね!僕、ロケで行ってるのに来てる女性と普通に楽しく会話するみたいな。「いや、おまえ入ってくんなよ!」みたいな、他の男の人からすると。「おまえ!おまえが話してる時間を俺に!俺の!」っていうような状況でしたけど(笑)楽しく話させてもらい。まぁでも合コンってロケの感じよりも、もっとたぶん色んな種類があるでしょうし、出会いの場としてる人もいるだろうし、ただ単ににそういうのが好きで来てる人もいるのかもしれないし、付き合いで仕方なく来ちゃったみたいな人もいるだろうし、楽しそうだなぁと思いますけど実際は行かないね!フッフッフ(笑)なんか、あんまり知らない人たちと「あ、どうも。はじめまして増田って言います」みたいなね。そっから!?みたいな面倒くさいしね~、ちょっとそういうのもありますけど。
 
そっか、でも好きな人とかって無理に作らなきゃみたいなことでもないと思うから。○○ちゃんが思うタイミングで本当に好きな人ができた時に、その人にも本当に好きになってもらって、その人とうまくいくっていうのが一番いいと思うから、焦ることじゃないと思いますけどね。出会いがまったくないっていうところがね、まぁでも合コン~…か?わかんないですけど、健全な関係で出会って欲しいなと思いますんで、合コンなのか涙婚なのかは、ちゃんと色々見て調べて欲しいなと思いますけど。とりあえず○○ちゃんには僕がいますから、安心していて下さい。…フゥ~↑↑

gad336

gad336

 - 増田貴久 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事