NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

『KAGUYA』の傘ぶっ壊れ事件、当時の状況について「ひどいな、こいつと思いました」「ハッハ!(笑)」

   

4月8日に放送された手越祐也くんと増田貴久くんが、宮島咲良さんとパーソナリティを務めるラジオ「テゴマスのらじお」(水曜23:30-24:00/MBSラジオ)の、オープニングトークにて。

コンサートツアーの初日、名古屋公演の『KAGUYA』で使用した手越くんの傘が壊れたハプニングについて、手越くんから当時の状況などが語られました。

手越:どうですか?今年のツアー『2015 White』は?
 
増田:いやぁ楽しいね~!色々さ、自分らのやりたいことも詰め込んで新たな感じじゃない?今回はなんか。
 
手越:そうだね~!
 
増田:なんか、今までにやってない感じのコンサートが出来てるんじゃないかなぁと。
 
手越:そうっすね~。まぁ僕は早速ね、初日から『KAGUYA』の傘がぶっ壊れましてね!びっくりしましたね!
 
宮島:ライブ中にですか?
 
手越:ライブ中にです!
 
増田:本当にね、PVのときにシゲと手越ばっか傘壊すんですよ!めっちゃね。1本が結構、高級な傘なんですけど。
 
手越:わりとする傘なんですよ、和傘だから。
 
増田:すごい高級な傘なんだけど、まぁ加藤さんが1番壊してましたけどね!
 
手越:そうっすね!
 
増田:向こうに、こうもり傘みたいにグーンってなっちゃったりとか、閉じなくなっちゃったりとかね。結構ぶっ壊されてたんですけど、手越が本番中にそれを…。
 
手越:やってしまいました。
 
増田:やってしまいましたよね~。
 
手越:1番で裏返ってしまって、2番で傘を置くところがあるのよ。そこがチャンスだと。置いて、次に立て直す時に思いっきりグーンって閉めたろと!で、グーンってやったら逆に折れて、もうどうしようもないから傘を後ろに投げました。ハッハ!(笑)傘なしで踊りました!もうどうしようもなかったから。
 
宮島:それを横で見てて…?
 
増田:ひどいな、こいつ!と思いました。
 
手越:ハッハッハッハ!(笑)
 
宮島:でもハプニングありますね~!
 
増田:うん。『KAGUYA』は結構、傘が危ないね。俺、だってカウントダウンで披露したとき手を切ったしね。
 
手越:そうね!流血事件ありましたね。
 
宮島:うそー!大変でしたね、それは。
 
手越:あと詳しくは言えないんですけど、すごくライブの重要な部分で重要なミスを犯しました。フッフッフ(笑)ライブのチームが!フッフッフ(笑)
 
増田:あ~~。
 
手越:細かく言っちゃうと、これから来て下さる方に伝わっちゃったらアレなんで言えないんですけど。もうメンバー全員が「まじか…」と思いました。ねっ!
 
増田:まぁまぁ、ライブ終わったら言いましょうよ。
 
手越:終わったら笑い話で、話します。
 
増田:今回は演出にこだわってる分、いろいろ楽しめる部分が。
 
手越:新しいよね~!やってることがね!今までやったライブとはまた一味違って。こっから先もね!あと4ヵ所かな?行く方は楽しみにして頂きたいなと!思いますね!
 
増田:お願いします!

関連記事

桜も開花したNEWSツアー初日でハプニング発生「イントロで手越の傘が壊れました!」

gad336

gad336

 - テゴマス, 増田貴久, 手越祐也 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事