NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

コヤテゴが「袖クル」と「ソフレ」に大興奮!新語「テゴチュー」を発案!?

   

4月7日に放送された、小山慶一郎くんがパーソナリティを務め、NEWSのメンバーから一人をゲストに迎えるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)のコーナー「ガールズトーク」と「ふつおた」にて。

この日のゲストは手越祐也くん。世間で大流行している壁ドンに続く、新たな胸キュンシチュエーションとして、リスナーから「袖クル」と「ソフレ」というキーワードが寄せられると、2人はギリギリとも思えるリアルなボーイズトークを展開!興奮気味の手越くんは、自らの妄想シチュエーションを明かし、新語を誕生させました。

小山:さぁ、これ知ってるでしょうか?手越さん。
 
リスナー:最近、袖クルというのが流行っております。
 
手越:袖クル?!
 
小山:はい、知ってます?
 
手越:いや、知らないけど。初めて聞いたけど、袖をクルって上げるやつじゃないの?
 
小山:まぁそうなんだけど、どういう風にするかっていうシチュエーションがあるのよ。
 
手越:男がしてあげる?女の子の袖を?
 
小山:そうそう。でもね、例えば理想身長っていうのがあってさ。僕だったら155cmの女の子になって、まっすーだったら148cm、シゲは152cm、手越だと145cmの女の子だとピッタリなんだって。だから、袖クルっていうのは意外とこう…ちょっとやって差し上げましょう!
 
手越:おいおい、袖クルってなんだよ。
 
小山:あの、ちょっと立って頂いていいですか?
 
手越:なになに?
 
小山:例えば、手越がここで洗い物してるとして、手越が女の子ね。こう後ろから来て、これで袖をこうやってクルッてやるの。この後ろから抱きしめながら…っていうのを袖クルって言うんですよ。
 
参考 袖クル – Google画像検索
 
手越:なるほどなるほど。あ~~…良いね!
 
小山:(笑)。これさ~、ちょっと女子にやりたい願望あるっしょ?
 
手越:わかるわかる!袖クルもいいけど、うーん…不意チューとかが良いね!
 
小山:不意チューは、もうまんまですよね(笑)不意にチューをする。
 
手越:そうそう。だから、食器とか洗ってる時に袖クルをすると見せかけて、ほっぺにチューしたい。
 
小山:あっ、後ろから?後ろから抱きしめながらの?
 
手越:後ろから横からチュッてやりたい。「もう~待ってよ~、洗い物が終わるまで~!」「いいじゃ~ん!じゃあ次、口もいい?」とかって言いたい。
 
小山:(声にならない笑い)
 
手越:どうでしょうか?
 
小山:どうでしょうか(笑)
 
手越:評価の方をお願いします!
 
小山:それは良いよ!やっぱ男としては、後ろから抱きしめたい願望は強いわけですよ。
 
手越:あるある!超ある!
 
小山:身長的にも、ちょうど手がまわるところに顎が置けたりして、いい身長差があるんでしょう?ぴったりのやつが。
 
手越:あ~、良いですね!良いですね!
 
小山:いや~、良いね良いね!
 
手越:最近こういうの多いね?!なんたらなんたらみたいな。
 
小山:袖クル。あと、肩ズン。
 
手越:何?肩ズンって。
 
小山:2人並んでて、女の子が男の子の肩にズンッて(頭を)乗せるやつ。
 
参考 肩ズン – Google画像検索
 
手越:あ~、なるほどね!
 
小山:だから、電車のなかで寝るときみたいな形だよね!
 
手越:今の時代的に、なんとかなんとかって言葉にしない習性はなんなの?
 
小山:なんだろうね?まぁこれは流行りなんじゃないですか?
 
手越:壁ドンからの色々あるじゃん。なんとかなんとかみたいなやつ。
 
小山:手越がみんなに愛情表現をして、急にさっき言った不意チューみたいなものは、手越の名前を使ってなんかないかね?
 
手越:なんだろうね~?
 
小山:テゴ不意チューだとちょっと長いじゃない?
 
手越:あ~…テゴチュー!
 
小山:テゴチュー、良いじゃない。
 
手越:テゴチュー、したいね~。後ろからチュッて良いね~、ほっぺにね!
 
小山:良いね!テゴチューね!これはみなさん、検索ランキングに載せて頂いて。
 
手越:ハッハッハ!(笑)何の検索だ!(笑)
 
小山:(笑)
 
手越:いいなぁ~!そういうの…俺も漫画の世界にビビビビしたいわ。
 
小山:漫画の世界の男の子とか合うよね、手越。
 
手越:俺、やりたいね!
 
小山:ベタにしっかりとした、分かりきった行動してくれるじゃん。
 
手越:あ~、そうね。そういうの良いよね!漫画の世界とかゲームの世界ね。
 
小山:なんで、すごい前のめりなの(笑)
 
手越:気付いたら、すげー前のめりになってた(笑)
 
小山:俺、すげーなんか攻められてるんだけど。
 
手越:アッハッハッハッハ!(笑)
 
小山:テーブル半分くらいまで身体、出てきてるんだけど(笑)
 
手越:実写版やりてーよ!実写版!アニメの実写版やりてーわ!
 
小山:いや~、いそうだもんなぁ。
 
(中略)
 
リスナー:昨年の流行語大賞にもノミネートされた壁ドンですけど、今年はソフレが来るらしいです!添い寝をするだけの友達ということで、恋人ではないということ。また添い寝以上の行為には及ばないということ、及ぶこともたまにあるということです。テゴにゃん、慶ちゃん、ソフレをどう思いますか?
 
手越:ソフレ~!
 
小山:恋人ではありません。でも、その緊張感はすごく良いだろうね!
 
手越:ドキドキだよね!例えばちょっと布団のなかで、ベッドの掛布団のなかで足が当たっちゃったとか。
 
小山:あ~!!!良いね!!
 
手越:ちょっと手が当たっちゃったとか…いいなぁ、添い寝いいなぁ!
 
小山:寝るときに、一人でやっぱ寂しいもんね。
 
手越:寂しい!俺、抱き枕を股に挟んじゃってるからさ、家で。
 
小山:それが、だから女の子なわけですよ!ソフレです。
 
手越:えっ、それ。でも、どこまでOKなの?
 
小山:だから添い寝以上の行為には及ばないです。
 
手越:例えば、顔をくっつけたりとかはアリなの?腕枕とか!
 
小山:全然アリでしょう~。
 
手越:ちょっと!ちょっと匂い嗅ぐとかはOKなの?
 
小山:まぁ、いいんじゃないですか?
 
手越:その子特有の匂いがあるじゃない!首筋とかさ、ちょっと匂いをクンクンするとか。
 
小山:でも、それしちゃったらさ!
 
手越:もはや!ねぇ!
 
小山:ギリギリだよね!
 
手越:ギリギリだよね!
 
小山:でも、そのギリギリを楽しむのがソフレなんじゃない。
 
手越:もうこのクラウチングスタートに、ずっと置かれてる。ちょっといったら…んん~~~!ワッハッハッハ(笑)
 
小山:(笑)。ソフレ良いわぁ!
 
手越:いいなぁ~!えぇ~!ソフレ!ソフレェエエ!!ソフレー!
 
小山:一緒に添い寝したーい!
 
手越:添い寝したーーい!!来ってー来てー♡こっち来てよー横に来てよーん♡寝るとき添い寝ー!テゴにゃんだって添い寝したいよぉー♡
 
小山:誰かネジを拾って下さい(泣)ネジがぁ~!ないの~!(泣)
 
手越:ワッハッハッハッハ!(笑)

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 手越祐也 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事