NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

『ゼウス』収録現場でHSJ・知念侑李にカンチョーしたNEW手越、後輩達への熱い気持ちを明かす

   

4月7日に放送された、小山慶一郎くんがパーソナリティを務め、NEWSのメンバーから一人をゲストに迎えるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)の、オープニングトークにて。

この日のゲストは手越祐也くん。先日TBS系で放送された『櫻井翔のジャニーズ軍vs有吉弘行の芸人軍 究極バトル”ゼウス”』の収録裏話を交えながら、ジャニーズの先輩として後輩に教えられることを伝承していきたいと頼もしい胸の内を明かしました。

小山:どうなんですか?こういう場にいる自分、手越祐也。
 
手越:いや~、苦手ですよ!
 
小山:ですよね!
 
手越:苦手ですが!今回はわりとトークを、山田くんとか。
 
小山:おぉー!!えっ!それ、オフの状態の時に?
 
手越:そうそう。あと知念くんとか、それこそ翔くんとかとは、ちょこちょこお話をさせて頂いて。
 
小山:だって今、手越がさ~!山田くんと、知念くん、翔くんって言ってることが珍しいもんね!
 
手越:ちょこちょこお話しましたよ!
 
小山:えっ、ちなみに山田くんとはどういう話をしたの?
 
手越:「最近、どうなの?」と。この仕事とかも含めて「色々どう?」みたいな話をしたりとか。まぁちょっと知念くんは可愛いから、後ろからケツをカンチョー!バチンッてやって。
 
小山:ハッハッハ!(笑)やめてくれよ、おまえ~!
 
手越:アッハッハッハ!(笑)突然バッチーンってね、番組中に触ってみたりとか。「えっ?えっ?」みたいな。
 
小山:そうなるわ!そりゃ(笑)
 
手越:翔くんとは「最近、どうなの?」みたいな話を聞かれたから、色々話したりとかサッカーのこと話したりとか。
 
小山:良いね!NEW手越だね~!
 
手越:いやぁ、そろそろ何かその受け継ごうと思ってるよね。
 
小山:ハッハッハ!(笑)
 
手越:いやぁ~色々さ!ジャニーズ事務所に入って、色んなことを経験させて頂いているじゃない?事務所にね、事務所のおかげで。少しでも自分が後輩に教えられることがあるなら、ちょっと教えたいなぁって。だから、それこそ京本大我とかさ!(中村)嶺亜とかが『KAGUYA』のレコーディングに来たっていうのもそうだし、何かちょっと教えられることがあったら伝えるのも、そろそろ必要なんじゃないかなとは思ってる、正直。
 
小山:先輩っぽい!やるねぇ~、そういうとこ好きだよね!先輩風っていうか、先輩としてはかなり熱いところがあるからね、手越はね。
 
手越:そこは、できることならね!助けられることがあれば!
 
小山:じゃあ、ちょっとNEW手越を期待しながら…。

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 手越祐也 , , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事