NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

アイドルなのに便所飯?!加藤シゲアキ、悲しすぎる学生時代の思い出

   

4月3日に放送された加藤シゲアキくんが曜日レギュラーとして出演している、TOKIO・国分太一くんと真矢ミキさんが司会の情報番組「白熱ライブ ビビット」(金曜 8:00-9:54/TBS系)の、最新情報を紹介するコーナー「ビビット トピックス」にて。

皇族を守る護衛官の実態に迫るトピックスのなかで、「学習院関係者の成人を祝うパーティーに出席された佳子様が、友人を頼りに警護を遠慮されたエピソード」を掲載した女性週刊誌の記事を紹介しました。

NEWSのメンバーとして活動しながら大学にも通っていた加藤くんに国分くんから話が振られると、加藤くんは学生時代の衝撃的なエピソードを明かしました。

国分:加藤くんも大学行きながらNEWSもやってたんだよね?
 
加藤:そうでした!そうでした!
 
国分:SP付けてた?
 
加藤:いるわけないでしょう!ハッハッハ(笑)
 
真矢:いやいや、そんなことないでしょう~?
 
加藤:いないですよ!でも時々、気づかれたりすることもたま~にあるので。
 
国分:あ~。
 
加藤:あんまり友達がいなかったんですよ。で、1人だから…ご飯食べる時に1人だと思われたくなくて便所でご飯食べてたんですよ。
 
一同:えーっ!?!?
 
加藤:だから友達欲しいなぁ!と思って、友達が守ってくれるっていうから羨ましいなと思って。
 
国分:それ自分の努力がなかったんじゃないの!「俺、NEWSだから」みたいな雰囲気出してたから、そうなったんじゃないの。
 
加藤:いやいや違うんすよ!そんなつもりなかったんですけど…。
 
国分:大変だよね~、でも通いながらってね。
 
吉田アナ:友達ができるといいですね!

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事