NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

冠ラジオ11年目のまっすーが、1周年を迎えたHSJ有岡高木のラジオをジャック!

      2015/04/27

4月3日に放送されたHey!Say!JUMP・有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるラジオ『JUMP da ベイベー!』(金曜 24:30-25:00/bayfm)の、オープニングにて。

2014年4月に放送開始して1周年の同番組、記念すべき2年目のスタートであるオープニングトークに乱入した増田くんが、NEWSのアルバムとコンサートツアーをPRしました。

有岡:今夜でベイジャンは放送2年目に突入!
 
高木:毎週楽しみにしてくれてる皆さん、本当にありがとう!
 
有岡:それでは2年目も、これを合言葉に始めますよ~!せーの!
 
増田:こんばんしゃく~!
有岡:こんばんしゃく~!
高木:こんばんしゃく~!
 
有岡:えっ…?
 
増田:ベイジャンをお聴きの皆さんそして有岡、高木、お久しぶりです!NEWSの増田貴久です!
 
高木:なにこれ!なにこれ!なにこれ!知らない知らない!
有岡:びっくりした!
 
増田:ついにベイジャンが1周年を迎えたということで、おめでとうございます!(拍手)
 
有岡:えー!ありがとうございます~!
高木:ありがとうございます(笑)えっ、まじびっくりした…。
 
増田:1周年!いやぁ~めでたいですね!僕も同じbayfmさんにお世話になってね『MASTER HITS』という番組をやらせてもらっていて、この『JUMP da ベイベー!』略してベイジャンが1年というね。同じ局でやらせてもらっている身として、すごく嬉しく思います!
 
有岡:はぁ~嬉しいな、これ~。
 
増田:あの~有岡とは食事に行かせてもらったことありますけど、高木くんとはまだ行った事がないので、今度3人でちょっと鉄板焼きに行こうかみたいな話をしているので「こんな良い鉄板で、こんな良い肉焼くんすね」みたいな先輩感を出せるように、お店選びをしっかりとしていきたいなと思っております。
 
高木:(笑)
 
増田:え~そして、有岡と高木が2人とも誕生日が近いということで、先輩としてNEWSを代表して2人にサプライズでプレゼントを渡したいなと思いまして、一生懸命考えて用意しました!そのプレゼントを今ちょっとスタッフさんの方に渡してあるので受け取れますかね?スタッフさんの方から渡してもらってもいいですかね?
 
有岡:お~っ!
高木:えっ!
有岡:えっ!お~きたきた、これ?
 
増田:届きましたか?
 
有岡:じゃあ、せーので開けようぜ!
高木:うんうん。
 
増田:え~、NEWSの2月25日にリリースされたニューアルバム『White』になっております!
 
高木:(笑)
 
増田:NEWSのグループカラー「ホワイト」っていうのをイメージして、まぁ僕らがデビューした時とはやっぱ違う白、今の僕らの年齢ならではの白のかっこよさとか白の中にある強さみたいなものをアルバムで表現できたかなと思っております。
 
有岡:あれ?宣伝じゃね?宣伝…?
高木:(笑)
 
増田:僕のソロ曲『Skye Beautiful』という曲もすごくカッコイイ曲になってますので、しっかりと聴いてもらえたら嬉しいなと思っております!え~、こちらの方のアルバムを引っさげて『NEWS LIVE TOUR White』もあります。名古屋から札幌、宮城、大阪、福岡、広島、東京とね。え~東京ドームの方は6月13~14日、土日でやってますので、お2人もぜひ来てくれたら嬉しいなと思っております!
 
有岡:すごい情報を入れてくるんだ、うん。
高木:俺ら喋る時間なくなっちゃうんじゃないの、これ(笑)
有岡:ジャックされてる!まっすーにジャックされてるよ!
高木:(笑)
 
増田:ね、NEWSのニューアルバムは嬉しいでしょう!喜んでいることでしょう!
 
有岡:ありがとうございます!
高木:(笑)
 
増田:まぁね、有岡と高木が僕の『MASTER HITS』に「来てくれる来てくれる」って言って、なかなか来ない状況のなか…僕から先にメッセージを送るという状況になってますんで、いち早く僕の番組の方に遊びに来てくれたらなと思っております!以上、増田貴久でした。おめでとう!
 
有岡:いや(笑)
 
高木:すっげー宣伝だなぁ!(笑)
 
有岡:いやいや、ありがとうございます!すごいですよ『White』、ただのアルバムじゃないですよ。ちゃんとメッセージが直筆で入っていて、僕のには「有岡おめでとう」って。
 
高木:俺のには「高木おめでとう」って書いてある。
 
有岡:なんか、まっすーマークみたいなのがついていて、書いてくれていて。
 
高木:嬉しい~!
 
有岡:嬉しいね!
 
高木:初回盤と通常盤もらっちゃったよ!
 
有岡:どっちもくれるっていう、律儀だね~まっすーは!本当ありがとうございます!
 
高木:ありがとうございまーす。
 
有岡:本当びっくりしたの最初!
 
高木:ねっ!?
 
有岡:なんか、こんばんしゃく知らない人の声が入ってると思って。
 
高木:こんばんしゃくの時にさ、誰か声違うなぁと思って(笑)
 
有岡:そうそう。いやいや、でもびっくり!本当嬉しいサプライズですね!
 
高木:びっくりした~~!
 
有岡:ありがとうございます!
 
高木:食事も連れて行ってくれるみたいだから、鉄板焼き!もし行った事がある店でも知らない振りしよう、もう。
 
有岡:そうだね!じゃあ本当に楽しみに。あとね、まっすーの番組にも。
 
高木:ねっ!!行きたい!
 
有岡:是非とも本当に出られるよう頑張りましょう!
 
高木:頑張ろ!
 
有岡:ありがとうございます増田くん!
 
高木:ありがとうございました!

『MASTER HITS』祝10周年!

4月3日に放送された増田貴久くんがパーソナリティを務めるラジオ『MASTER HITS』(金曜 23:00-23:30/bayfm)の、オープニングにて。

2005年4月に放送開始して10周年となった同番組、これまでを振り返り11年目の意気込みとリスナーへの感謝が語られました。

増田:2005年4月から始まった『MASTER HITS』が、この4月で10周年を迎えました~!(拍手) ありがとうございます!ありがとうございます!いやぁ~11年目に突入したということですね!いやぁすごいことですよ~本当にね、ゆっくり1歩ずつトークの方も成長していきまして、10年かけてやっとまぁまぁ普通にラジオをできるようになってきたかなと思っているところでございますけれども。まぁね、本当にあの~毎回毎回楽しい放送ができるように頑張りますので、これからも皆さんからのメールとかに支えられてる部分が本当に大きいので応援よろしくお願いします!頑張ります!

gad336

gad336

 - 増田貴久 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事