NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

お尻でコミュニケーション!?名古屋で一緒にシャワーを浴びたコヤテゴ

   

3月31日に放送された小山慶一郎くんがパーソナリティを務め、NEWSのメンバーから一人をゲストに迎えるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)のコーナー『慶一郎の部屋』にて。

この日のゲストは手越祐也くん。先日スタートしたコンサートツアー、初日の名古屋公演の感想を振り返ると、ジャニーズweb『メンバー愛』でも一部語られていた楽屋裏でのコヤテゴ安定の仲良しエピソードが語られました。

小山:まぁ名古屋ね、終えて。名古屋どうでしたか?
 
手越:名古屋~!よかったよ~!まぁちょっと初日のあのドキドキ感っていうのは半端なかったけどね!緊張感と手さぐり感と!まぁ、それはそれで初日のライブですから!
 
小山:そうそう。で、2日目に2公演あって終わってからですかね~。まぁシャワー浴びる訳ですよ、わたくし達は。
 
手越:(笑)
 
小山:で、シャワールームが4人にたいして3つあったわけですよね。
 
手越:1個がね、水圧が弱くてね!
 
小山:そうそう、まぁ水圧が弱いのは増田さんが入ってて、シゲと俺は水圧が強いのに入ってたわけですけども…。僕があの、髪を洗ってたら人の気配を(笑)
 
手越:(笑)
 
小山:後ろに感じて(笑)怖かったのよ!…ヒャーって思ったら「テゴちゃんだよ☆」って来たでしょ?(笑)
 
手越:そうそう。
 
小山:で、手越はもちろんお風呂なわけですから全裸で僕のシャワールームに入って来るわけですよ。
 
手越:えぇ、もちろんもちろん。もちろん全裸ですよ。
 
小山:で、そのシャワー1個にたいして、すごい説明をしながら入るわけよね。「慶ちゃん、こう入れば効率よく入れる」と、髪を洗ってる時に手越はシャワーを浴びれば良いと。で、手越が今度シャワーを浴びてる時に慶ちゃんは身体を洗ったら良いと。そういう、ずっと彼の一方的な説明で僕はお風呂に入り続ける訳ですよ。
 
手越:うんうん。
 
小山:で、時に軽くおケツとおケツが触れる瞬間みたいなのがあるわけですよ。
 
手越:アッハッハッハ!!はい(笑)
 
小山:それを…彼はあえてやってくるわけですよね。
 
手越:あー!まぁまぁ、コミュニケーション。
 
小山:それをサラッと。「ッ…うわぁ!!」って俺はなるわけですよ、おケツが触って。彼はずっと爆笑してるわけですよ。で、たまにこう…これ以上言うのはあれですけど。
 
手越:フロントサイド、フロントサイドね。
 
小山:フロントサイドも、たまにテロンッとこう…フッフッフ(笑)
 
手越:(笑)、そうね!1回撫でつつみたいな、身体をクッと。
 
小山:シャチホコがトロンッと来るわけですよね。
 
手越:どうも、シャチです!
 
小山:(笑)、もう本当にね!不快でしかなかったけど。
 
手越:あ~いやいや本当でもね、つくづく最近。まぁ一緒にいる時間多いじゃない、リハーサルとかも。
 
小山:多い。
 
手越:本当、俺のこと好きね!
 
小山:いやいや(笑)
 
手越:つくづく思うわ!なんなんだろう?この…たぶん異性なんだったらきっと、俺、告白されてるんだろうなって思うのよ。
 
小山:ハッハッハッハ(笑)
 
手越:しかし、だ!しかしだ、同性だった…。
 
小山:だ!(笑)いや、俺がシャワールーム先に入ってるわけですから、どっちかっていうとアンタがアタシのことを…。
 
手越:振り向いた瞬間、嬉しそうな顔してたもん。
 
小山:してねぇわ(笑)
 
手越:すっげー、してたのよ。あ~、この人まじなんだなぁと思って。
 
小山:まじじゃねぇよ!やめろよ!本当に勘違いするだろ。
 
手越:アッハッハッハ(笑)
 
小山:いやいや~、でもまぁ仲良くやってますね!
 
手越:まぁまぁ、そうですね!

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 手越祐也 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事