NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

『KちゃんNEWS』終了のお知らせ!?手越祐也、エイプリルフールのドッキリに引っかかる

   

3月31日に放送された小山慶一郎くんがパーソナリティを務め、NEWSのメンバーから一人をゲストに迎えるラジオ『KちゃんNEWS』(毎週火曜 24:00-24:30ごろ/文化放送)の、オープニングにて。

この日のゲストは手越祐也くん。季節はエイプリルフールということで、収録開始早々に仕掛けられたドッキリに意外にもまんまと嵌められてしまったのです。収録は4月1日以前なので、純粋に信じて悲しんでいる声色に罪悪感すら感じてしまいそうです…。

しかし!その後のコーナー『手越の初体験』にてオープニングを振り返ると、いたずらっ子本領発揮と言わんばかりに手越くんが以前に小山くんに仕掛けたエイプリルフールのドッキリエピソードが語られました。

小山:さぁ、日付かわって4月1日になりましたけど。手越さん、当日発表で申し訳ないんですけど…『KちゃんNEWS』今日でラストなんですよ。手越祐也くんです!お願いします!
 
手越:えぇーっ!?本当に…?
 
小山:………うっそー!!
 
手越:あっ、エイプリルフールかぁ!
 
小山:アッハッハ(笑)
 
手越:あっ、びっくりしたぁ!!
 
小山:良いリアクション取ってくれるんだね(笑)
 
手越:びっくりしたびっくりした!まじかまじか!あっ、えっ、4月1日ってエイプリルフールだっけ?
 
小山:そうだよ~!
 
手越:おい!うぉい~!うお~~い!
 
小山:おっと、エガちゃん…テゴちゃんが出てきましたよ。
 
手越:え~どうも、テゴちゃんです。
 
小山:テゴちゃんです!ゲストは!
 
手越:いよー!どうもお待たせしました全国のリスナーの皆さん、テゴちゃんでっす!
 
小山:さぁこのブースに入ってきてからね、1分以内にスタートしているこのラジオ。
 
手越:アッハッハ(笑)びっくりしたよ!1分以内にドッキリしかけてるんだアンタ。
 
小山:ねぇ、もう打ち合わせもなく始めますけども。
 
手越:ないないっ!
 
(中略)
 
小山:どうですか?この初体験ということで4月1日に嘘をつかれる方なのか、つく方なのか?
 
手越:俺、1回あるよね!覚えてる?
 
小山:なんだっけ?
 
手越:「俺、ちょっとソロに専念するわ」ってメール送ったの覚えてる?
 
小山:あったよ~!本当にさぁ、うちのメンバーって悪質だよね!
 
手越:ハッハッハッハ!!(笑)
 
小山:しかもさ、俺にそういうの送ってくるじゃん!一番、信じる人にさ!
 
手越:信じるね(笑)
 
小山:「えっ、ちょっと待て」と、これ。俺、見て1回止まったもん。
 
手越:ハッハッハッハ!!(笑)いやいや、俺する側だよ!だって、いたずらっ子だもん。
 
小山:そうだね。で、その人が焦ってる顔を見て楽しむパターンでしょ。
 
手越:楽しい楽しい楽しい!うん!

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 手越祐也 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事