NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

2016年夏放送「24時間テレビ39 愛~これが私の生きる道~」メインパーソナリティーはNEWSに決定!

      2016/04/04

2016年に放送される「24時間テレビ」(日本テレビ系)のメインパーソナリティを、NEWSが務めることが明らかになりました。

NEWSが「24時間テレビ」のメインパーソナリティを務めるのは2009年以来2度目、新体制としては初。また、前回は会場が東京ビッグサイトだったため、武道館でメインパーソナリティを務めるのも初めてとなります。

2016年3月28日(月)に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル」(日本テレビ系)にて情報解禁されました。

番組では今年のメインパーソナリティーが密着と銘打って、今年のテーマ『愛~これが私の生きる道~』に連動した企画として、小山慶一郎くんはアナウンサー大家族の岡本家へ、増田貴久くんは心臓病を抱える14歳の山田倫太郎くんの元へ、加藤シゲアキくんは黒柳徹子さんの元へ、手越祐也くんは難病と闘う元オリンピック候補の大橋グレース愛喜恵さんの元へ、それぞれ「愛とは何か」を教わるため訪問しました。

さらに、今後も随時「深イイ話」にて「24時間テレビ」の詳細を明らかにしていくとのことです。念のため、毎週チェックしてみてください。

続報が入りましたら、改めてお知らせいたします。

24時間テレビ 愛は地球を救う – 日本テレビ

小山慶一郎くんコメント
自分はまだ「愛」という大きな存在を語る事はできませんが、24時間テレビで、さまざまな愛や生き方に触れ、24時間テレビが終わったときに「愛とは何か?」、少しでも理解できればと思います。夏の最後にNEWSと共に24時間すごしましょう。

加藤シゲアキくんコメント
NEWSとしては2度目ですが、4人では初めてなので、この4人ならではの24時間テレビを伝えていきたいと思います。前回はビックサイトで日本武道館ではなかったので、やっと武道館に立てるという夢も叶います!テーマも「愛」なので、素敵な愛を、テレビを観ている人たちに伝えられたらいいなと思います。

増田貴久くんコメント
今の僕たちにしかできないNEWSらしい「愛」の形を探して、24時間テレビを見てくれた、そして関わってくれた全ての人を、「愛」で包み込んでハッピーになってもらえるような番組が作れるよう、一生懸命頑張っていきますので、是非是非楽しみに待っていてもらえたらと思います。よろしくお願いします!

手越祐也くんコメント
24時間テレビのメインパーソナリティーを務めることは、すごく嬉しくもあるし、同時にプレッシャーや責任感もあります。でも、僕自身が「楽しむ」っていうことを一番大事にしているので、人との出会いを楽しみながら、出会った人々の考え方や生き方に僕がいろいろと感じたことを視聴者の方々にしっかりと自分の言葉で伝えたいです。

番組総合プロデューサー・岩下英恵さんコメント
NEWSさんが初めて24時間テレビのメインパーソナリティーを務めてから、7年…
NEWSとしての活躍はもちろん、4人4色、個々のキャラクターが強く光る今、
NEWS4人が感じること、表現すること、伝えることに、大変興味があり、楽しみにしています。
今年の24時間テレビでは、たくさんの人々の「愛」に触れ、「生き方」に触れ、
日本全国に、NEWSの「愛」と「パワー」を届けてほしいです。

関連ニュース
今年のメインパーソナリティーはNEWS – 日テレNEWS24
今年の「24時間テレビ」メーンパーソナリティーはNEWS 7年ぶり2回目 – スポニチ
NEWSがメインパーソナリティーに – デイリースポーツ
「『愛』で包み込みたい」NEWS増田『24時間テレビ』に意気込み – サンスポ
NEWSが今夏『24時間テレビ』メインパーソナリティー 7年ぶり2度目 – ORICON STYLE
NEWS「24時間テレビ」メインパーソナリティーに 4人体制&武道館では初 メンバーコメント – モデルプレス
「NEWS」、「24時間テレビ」メインパーソナリティーに! 4人になり初の挑戦 – cinemacafe.net
NEWS、『24時間テレビ』に向け意気込み – 加藤シゲアキ「4人ならではの…」 – マイナビニュース

gad336

gad336

 - テレビ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事

Comment

  1. 滝川 より:

    NEWS、24時間テレビメインパーソナリティ就任おめでとうございます。
    とっても楽しみにしてます❗