NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

▽4/11放送『メレンゲの気持ち』小山慶一郎出演▽4/12スタート!小山司会「キャラオケ18番」初回収録で見どころ&意気込みを伝える

   

▽4/11放送『メレンゲの気持ち』小山慶一郎出演

4月11日(土)放送『メレンゲの気持ち』(12:00-13:30/日本テレビ系)に、小山慶一郎くんが出演します。

出演については既にテレビ誌で報じられている通りではありますが、番組公式サイト次回予告ゲストにて「吉田羊、小山慶一郎(NEWS)」と記載されています。

メレンゲの気持ち

▽4/12スタート!小山司会「キャラオケ18番」初回収録で見どころ&意気込みを伝える

小山慶一郎くんが羽鳥慎一さんと司会を務める『キャラオケ18番』(毎週日曜 17:00-17:25/日本テレビ系)の初回収録が行われ、番組の見どころや意気込みが語られました。

関連ニュース・コメントまとめ

小山慶一郎:まさに、あした使えるカラオケのテクニックが教えてもらえる。そういった面では自分のためになるというか、今後、自分も歌がうまくなっていくんじゃないか、という可能性を秘めながらやっています。ゲストは普段カラオケに一緒に行くメンバーと来てくれるので、その人のプライベートものぞけるような番組でもあります。ゲストのキャラクター、歌唱指導の先生のキャラクターも見てもらえると、より一層楽しんでいただけると思います。

同番組は、ゲストが普段カラオケに一緒に行く友人や家族などと一緒に登場し、「惜しいことにまだ“18番”(得意な曲)になりきっていない、大好きで思い入れのある曲」を披露。プロのトレーナーや、時にはアーティスト自身の指導によって本物の“18番”になるよう磨き上げ、番組内でどこまで上達するのかを見せる、カラオケをテーマにした音楽バラエティー。

初回は4月12日(日)放送。ゲストは気象予報士の森田正光さんと、「木原さーん!そらジロー!」でお馴染み『news every.』にも出演している木原実さん。18番として磨く曲は「亜麻色の髪の乙女」、本日放送された次回予告によるとアーティストご本人である島谷ひとみさんも登場します。

関連ニュース
日テレNEWS24
スポーツ報知
テレビドガッチ
ORICON STYLE
モデルプレス
まんたんウェブ

関連記事
4/12スタート「キャラオケ18番」で小山慶一郎がMCに抜擢!羽鳥慎一さんと共にカラオケテクを学ぶ

gad336

gad336

 - テレビ , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事