NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

「いっぷく!」最終回で、まっすーのセクハラ被害を大久保さんが暴露!

   

増田貴久くんが曜日レギュラーとして出演した朝の情報番組「いっぷく!」(平日8:00-9:54/TBS系)、最終回を迎えた3月27日放送回のエンディングトークにて。

司会を務めるTOKIO・国分太一くんから、レギュラー出演者にこれまでを振り返るコメントが振られると、ハコちゃんこと岩下尚史さんが増田くんにセクハラを行っていたことを、大久保佳代子さんが明かしました。しかし、セクハラを行っていたのはハコちゃんだけじゃなく実は…?

国分:ということで「いっぷく!」はですね、今回で最終回ということでございます。え~、大久保さん、どうもありがとうございました!
 
大久保:ありがとうございました~!
 
国分:いかがでしたか?
 
大久保:いや~もう朝ね、7時くらいから打ち合わせを3人でやるんですけど、ハコちゃんがまっすーにすごいセクハラをするんです。
 
全員:(爆笑)
 
大久保:それを見てる私がワクワクするっていうのが、なくなるのがね~
 
岩下:大久保さんもして…何を言って、えぇ~?!
 
大久保:私もしてましたけど~、それがなくなるのは寂しいです。
 
国分:どうなの、まっすー?本当だったらそれ。大久保さんからのセクハラみたいなのは、なかったの?
 
増田:えぇ、えーここで言いますけど…あ、ありました。
 
大久保:ごめんね~、ごめんなさい。
 
国分:お互い様ってことなんですね!
 
岩下(大久保さんは)上品でした~、まだ。
 
大久保:上品かなぁ?!(笑)上品かなぁ…
 
根本:この争い、やめてくださいよ(笑)
 
国分:見苦しい!
 
全員:(笑)

まったりとした「いっぷく!」らしいアットホームな空気のなか、まるで最終回とは思えないほど明るく、笑いに包まれていたスタジオ。

最後は、国分くんの「さぁ、それではですね!最後はみなさんでね、あの昔懐かしい合言葉。あれで、お別れしたいなと思います。『いつもの朝に福きたる。』せーの!」という声に続いて、番組リニューアル後に無くなった“両手の人差し指を頬にあてる”定番のポーズと、「いっぷく!」という全員のかけ声で1年間という番組の歴史に幕が閉じられました。

gad336

gad336

 - 増田貴久 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事