NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

「相葉マナブ」で共演したシゲについて「眠そうな顔も一切せず盛り上げてくれた。今度はカトちゃんとお酒とか飲みたい」

   

嵐・相葉雅紀くんがパーソナリティーを務めるラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(金曜24:00-24:30/文化放送ほか)、3月6日放送回のコーナー「おしえて相葉ちゃん!!」でのこと。

先日、相葉くんの冠バラエティ「相葉マナブ」(02/22&03/01放送済)に加藤シゲアキくんがゲスト出演しました。放送では、駅弁の売っていない駅に行き、ご当地食材を自らの手で収穫して駅弁を作る体当たりロケを行いました。

そこで、リスナーから届いたメールに応えて「相葉マナブ」での、加藤くんとの共演エピソードなどが語られました。

リスナー:「相葉マナブ」に後輩のNEWSの加藤シゲアキくんが出てましたね。新鮮な感じですごく面白かったです!ロケでのシゲアキくんとのエピソードとかありますか?みんなからシゲと呼ばれてるのに、相葉くんはカトちゃんって呼んでるんですね!
 
相葉:(笑)、え~!みんな何?みんなシゲなの?
 
チカザワ:あ~、そうなんですね~
 
相葉:うそー!みんなカトちゃんじゃないんだ。カトちゃんって呼ぶの俺だけか(笑)ロケのときのエピソード…カトちゃんが来た回は駅弁がない駅に、その地域のもので駅弁を作って、皆様に食べてもらおうっていう企画で、ものすごーい大変なやつなのよ!朝も、めちゃめちゃ早いし!だって現地のロケ開始が7時半とか8時とか、そっから開始するってことは支度する為に、そこの現場に1時間前に入るでしょ?そこの現場まで1時間半くらいかかるでしょ?ってことは何時に起きるの?っていうくらいの大変なロケだったんだけど、眠そうな顔も一切せず番組を盛り上げるために色々ゴボウと戦ってくれたりとか、ペッてやってもらったりだとか
 
チカザワ:(笑)
 
相葉:それはごめんなさい、それはなかったんだけど、色々元気にやってもらったなー!って感じですね。カトちゃんと一緒にごはんとか、俺行った事ないんだよなぁ。そう、今度はお酒とか飲みたいですけどね。
 
チカザワ:はい。で、相葉さんはカトちゃんと呼んでいくと
 
相葉:うん、僕はこのまんまカトちゃんでいきましょう!

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事